※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイコ
子育て・グッズ

離乳食の椅子について質問です。ベビービョルンのハイチェアを使ったことがある方、食事中の姿勢はどうでしょうか?

離乳食の椅子について質問です。
今、リッチェルの大人の椅子につけれる椅子に座らせて食べさせてるのですが姿勢がすぐ悪くなります。
(お尻が落ちていく感じ)
椅子が悪いのか私の食べさせ方が悪いのか・・・
前々からベビービョルンのハイチェアが欲しいなぁと思ってましたが値段が値段なので悩んでます。
ベビービョルンのハイチェアを使ったことある方、食事中の姿勢はどうですか?

コメント

ママリ

IKEAのハイチェアが安いし凄く良いですよー😃
3500円くらいです!
足を踏ん張れないので、自分で立ち上がれないし、拭けば綺麗になるし✨

• ユイコ

ユイコ

そんなものがあるんですね!!
    3500円安いです!!
    6歳の上のお子さんも使ってたんですか?
    食事中の姿勢とかどうですか?

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

上の子も使ってました!
    で、すでに処分してしまっていて・・・
    次男は頂き物のハイローチェアで食べさせてたんですが、足で踏ん張って立ち上がるようになってしまい、長男の時はこんな風に困った事なかったなと思って全く同じ物を買い直しました😂

姿勢もいいですよ〜😃

• 7月18日
  • ユイコ

ユイコ

処分してしまったのに買い直すほどリピートしてるということはよっぽど良かったんですね^_^
    私も探してみます!

• 7月18日