※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

周期が28~29日で、7月4日にタイミングが合ったが、妊娠検査薬は陰性。生理前の症状で不安。同じ経験の方いますか?

2人目を妊活中です✨
周期が28~29日で、前回が6月21日が生理開始でした。
主人が単身赴任のため、タイミング取れたのが7月4日のみです。計算上だと排卵日辺りかと思うのですが、、
ここ1週間、身体がポカポカ暖かい感じと風邪のような症状があったので期待していたのですが、なんとなく生理前の腹痛というか子宮あたりがチクチクする感じというか、、、不快感があります。
次の生理開始予定が7月20日前後だと思っていたので、フライングと分かりつつ今朝妊娠検査薬してみたのですが、真っ白でした😭(ここでオススメされてたドゥーテスト使いました)
まだフライングだからーと期待しつつも、なんとなく落ち込んでしまってまたリセットかなーと気分が上がりません💦
同じような方いませんか?😭😭

コメント

暁

次の生理が21日予定です!
生理痛のような鈍痛があり、落ち込んでます。。。
検査薬はだめだろうなーと思ってやってないです。、。
でも、ちゃんと生理がくるまではどこか期待している自分もいて。。。
でも、生理痛ある。。。 はぁー。
となってます!!

• にこにこ

にこにこ

わー、ほんとに同じような症状😭😭💨なんとなく、生理前とは違うところを探してる感じなんです🤣若干気持ち悪さある?みたいな笑
    正直生理がくるまでハラハラで余計イライラしてきますよね🤮

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

22日が生理予定日です!
今日フライングをしたら真っ白でした🤮
子宮のチクチクがあったり胸が張ったりしているので期待していたのですがリセット待ちです😢💦早く赤ちゃんきてほしいですよね😭
次の排卵日までどうやって気分を上げようか悩み中です🤮笑

• にこにこ

にこにこ

そうなんですね😭分かります分かります💦生理くるならこいってかんじですが、、、来たらきたでテンション下がるし😵💨笑
    今ピンクっぽいオリモノ出てきてるので、生理始まりそうな、、😭😭😭

• 7月18日