※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠37週4日で、赤ちゃんの体重が上の子よりも多いです。子宮口は開いておらず、早く産みたい気持ちを抱えています。

37w4dです!早く産みたいです!👶🏻笑
上の子は38w6dで産まれたので今回も早いかなと
期待してますが今日の検診で頭は少し降りてきてるけど
子宮口は開いてないと言われました(´;ω;`)
赤ちゃんの体重も上の子を産んだ時を超えちゃいました😭
皆さんどんなことしてますか~🥺?

コメント

とまと

私は一人目の時毎日歩き回ってたら38週4日でした!
今回も臨月入ったら、歩いたりスクワットしようかなって思ってます👍
余談ですが、松岡修造の妻は松岡修造の都合で出産早めたいって事になって、毎日神社の階段登ったりとにかく動きまくって出産早めることに成功したらしいです(笑)
テレビで前に観ました😂

  • y

    y


    やっぱりお散歩大事ですよねー😭
    最近雨続きでなかなか出来ず…
    そして上の子が居ると1人目と同じように
    お散歩なんて出来ず、、、(´;ω;`)
    昨日久々にスクワットしたら
    とにかくキツすぎて10回でギブでした!笑
    また今日頑張ってみます💪🏻
    そして階段昇降も頑張ります💪🏻

    • 7月17日
フランジパニ

予定日同じだと思います😊
私も昨日の検診で柔らかくはなってるけど子宮口開いてないと言われました😅
体しんどいですよね💦私も早く産みたいけど上の子たちの関係で予定日あたりまでお腹にいて欲しいので、のんびりしています🤣
予定日辺りになったら掃除とか整頓とかして体動かしたいと思います!

  • y

    y


    ほんとですかー!♡
    身体しんどくて早く出したいです😭
    やっぱり動くことですね💪🏻
    ありがとうございます!
    お互いに頑張りましょう♡!

    • 7月17日
  • フランジパニ

    フランジパニ

    いつ陣痛くるか毎日ドキドキですよね❣️ちょっとの痛みにハラハラしたり笑
    しんどいけど妊婦生活もあと少しですね💕はい!お互い頑張りましょうね😊

    • 7月17日
deleted user

お疲れ様です。
重たいしはやく産みたいですよね!
私も上の子が38wで産まれたのでそれより早いのかなーなんて思ってましたが結局1週間遅く、上の子より400g多く生まれてきました。
こればかりは赤ちゃんのタイミングかもしれませんねー。
もうすぐ会えますね😆楽しみですね❤

  • y

    y


    ありがとうございます🥺
    ほんとに、早く産みたいです(´;ω;`)💦
    焦ってもダメなんですけどね…
    きゃーほんとですか😢
    赤ちゃんのタイミングですもんね☺️
    頑張ります💪🏻

    • 7月17日
deleted user

予定日1日違いです!
上の子は37w 4dで破水→翌日生まれました。
わたしは計画無痛分娩の予定で来週月曜に入院予定なのですが、もうお腹も苦しいし、夜も寝れないので早く産みたいです😂😂😂

雨が続いて散歩も微妙なので家で床掃除したりトイレ掃除したり階段上り下りとかします😂
上の子のときはギリキリまで働いてたのと、散歩も犬連れてですが、1日1時間半はしてたので早かったのかなぁとおもいました。

  • y

    y


    予定日近いの嬉しいです♪
    上の子の時は丁度今頃産まれたんですね♡
    月曜日だともうすぐですね🥰
    頑張ってください♡

    • 7月17日