※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

プール遊びデビューでタープテントでの服装は水着?裸?オムツは必要ですか?

そろそろ自宅でプール遊びデビューしようと思います😆
タープテントの下でやろうかなぁと思ってますがその時の服装ってどうしてますか?
水着?裸?オムツははかせますか?

コメント

ママリ🔰

私は去年水遊びさせたとき、水遊び着に水遊び用おむつにしてましたよ☺

• にこ

にこ

こういうオムツですか?それともドラッグストアで売ってるような紙オムツ?の水遊び用ですか😆?

• 7月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私は普段のおむつもムーニーマンなので、ムーニーの紙おむつタイプ使いました!

• 7月17日
  • にこ

にこ

ありがとうございます😆!
    試しに紙オムツのやつ買ってみます!

• 7月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

まだ7ヶ月ですし、試しに紙おむつタイプでやってみて、頻繁に水遊びするなら洗えるもの買ってもいいかもですね😊
    ちなみにうちは、実家の車庫(屋根だけあって横から光は入る)で

• 7月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ごめんなさい途中で送りました💦
    車庫で水遊びして、出入りも勝手口からすぐに車庫に出れる作りだったのでラッシュガード着せなかったです。
    タープテントでするとのことなので水着or水遊び着でもいいかなと思いますよ☺

• 7月17日
  • にこ

にこ

楽しく水遊び出来そうなら買ってみます😆とりあえずお試しで紙オムツの方でやってみます❤
    日差しあるとこだとラッシュガードある方が良さそうですね!ありがとうございました😆😆

• 7月17日

うちは下は水遊び用パンツ、上は長袖のラッシュガード着て遊んでます!
0歳の時から同じ感じです。
あんまり回数遊ばないなら水遊び用オムツでもいいと思います😊

• にこ

にこ

上はラッシュガードの方が良さそうですかね🤔?ビキニ可愛いなぁって思いますけどお腹冷えるかなぁって思ったり😂

• 7月17日