※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さき
サプリ・健康

一週間前くらいから目眩、立ちくらみがあり4日前くらいから酷くなり一日…

一週間前くらいから目眩、立ちくらみがあり4日前くらいから酷くなり一日中頭に何か乗っけているような感じで重くぼーっとします。
歩くのもフラフラしている感じでいつか倒れるんじゃないかなと思うような状態でそれに伴って吐き気もありとても辛いです。
2件内科で診てもらったのですがストレスとか疲れ凝りのせいじゃないかと鎮痛剤や胃薬しか出されず全然回復しません。頭は痛くないです。
血液検査をしましたが白血球と血小板の数値が基準を少し上回っている以外問題ありませんでした。
一日中辛いです。
どの病院を受診したら良いのでしょうか。
アドバイス出来る方が居ましたらお願いします😢

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私は目眩、立ちくらみだとすぐに耳鼻科に行きます。

目眩が酷いと起き上がれませんが、ココ最近は、漢方薬で体調を整えていたり耳鼻科の飲み薬で症状は治まってます。

• はじめてのママリ🔰さき

はじめてのママリ🔰さき

なるほど😶
    耳鼻科ですか😶
    耳が痛いとか全然ないんですが耳に症状がなくても診てもらえますかね😭💦

• 7月17日
みい

耳鼻科ですかね。
めまい、吐き気は耳が原因のこともあります。
一度診察に行かれると良いと思います。

• はじめてのママリ🔰さき

はじめてのママリ🔰さき

わかりました☺️
    ありがとうございました☺️

• 7月17日