※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶる
家族・旦那

旦那のいびきに悩んでいます。4ヶ月の娘と旦那と3人で同じ寝室に寝てい…

旦那のいびきに悩んでいます。
4ヶ月の娘と旦那と3人で同じ寝室に寝ています。(娘はベビーベッド、親はダブルベッド)

深夜の娘のお世話の後寝かしつけがやっと終わったと思ったら旦那のいびきで寝れず毎日疲弊しています。。
いびきのたびに旦那を起こして体勢を変えてもらうようにしていますが、全く効果がありません…。
因みに寝室を別にする案も考えましたが、やはりできれば同じ部屋で皆で寝たいです。
何かいい方法があれば是非教えてください。

・旦那の体格は標準
・いびき時は、口を開けてないことが多いです(なので口にテープ貼るとかは効果がありませんでした)

コメント

ぱぴこん

マウスピースつけてもらうとか🤔
旦那が歯ぎしりでひどかった時
マウスピースつけてたんですが
いびきもほとんどかいてませんでしたよ🙄

• ぶる

ぶる

有難うございます〜‼︎マウスピースもいびきに有効なんですね!ちょっと見てみます✨

• 7月18日
ママリ

一度試してみて欲しいんですが寝ている旦那さんは起こさず枕を片方だけ持ち上げたり左右に揺らしてみたりして頭を動かせばおさまります!!
うちはこれで100%大人しくなるので静かになった隙に寝てます🤣
旦那に聞いても頭を動かされてるのは気付かないみたいなのでいちいち起こさなくても大丈夫だと思います✨
友人も同じことで悩んでいたので教えたら「すごい!!」と言ってました🥰

• ぶる

ぶる

有難うございます‼︎
    昨日夜に、今日いびきかいたら頭揺らすね‼︎って言って寝たらかかなかったです笑 もしかしたら言葉だけでも効果あるのかな😂今夜かいたら揺らしてみようと思います✨

• 7月18日