※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
産婦人科・小児科

前橋市や伊勢崎市の産婦人科での初診料と出産までの費用について教えてください。自己負担が少ないおすすめの産婦人科も知りたいです。

産婦人科の初診料についてなんですが、群馬県前橋市または伊勢崎市の産婦人科で妊娠確定してもらう初回の料金を教えてください‼
特に希望の産婦人科はないのですが、初診から出産まであまり自己負担がかからないところを探しています。
料金にかかわらず、オススメとかあったら教えてほしいです(*^^*)

コメント

ラヴェッロ

初診料は分からないけれど、前橋なら横田マタニティーホスピタル、伊勢崎ならフクイ産婦人科がよいかと。
わたしは実家の近くなので、横田にいってます。
有名なので混んでますけど。

わたしは伊勢崎に住んでいるので、1時間弱かかります。
フクイは知り合いがそこでお世話になって良かったと言っていたので。

• Makiy

Makiy

やっぱり、横田がオススメなんですね(^^)
    ありがとうございます。
    伊勢崎市寄りなのでフクイ考えてみます!

• 6月28日
よっさん

知人が日赤にいっていました。出産費用も、お金が少し戻ってきたそうです。
私は小沢医院でしたが確か最初は6千円くらいかかったような…。その後の検診も補助を使って、千円以内~二千円とか払ってました (;´_ゝ`)

• Makiy

Makiy

ありがとうございます。
    あまり自己負担を多くしたくないので安くて評判のいいとこを探してみます!

• 6月28日
iidkami

伊勢崎の新生産婦人科に通ってましたが初診で3000円弱で妊婦検診も自己負担少なかったです(*^^*)

• Makiy

Makiy

ありがとうございます。
    初診が3000円は安いですね。
    まだ、どこに行くか悩んでいるので候補にいれてみます‼

• 7月2日
  • iidkami

iidkami

出産費用も祝日深夜の出産で6万程度てした!

• 7月2日
  • Makiy

Makiy

そうなんですかぁ。
    他に比べたら安いですね。

• 7月2日
ha

私は前橋のマザーズクリニックTAMURAさんにかかっています!
伊勢崎のフクイさんもかかったことがあるのですが 待ち時間が長いのが難点でした😓
ですがマザーズクリニックTAMURAは完全予約制なので そこまで待ち時間もなく
ネットからも予約が出来るのでとても良いです♪

初診料は1万円はしなかったと思いますが、
1年前に出来たばかりでとてもキレイな病院で 先生も優しいです😊

• Makiy

Makiy

回答ありがとうございます(*´∇`*)
    マザーズクリニックの近くに住んでいるので気になって調べたら分娩予約金がかかったり、出産費用が60万位みたいなのでやめました( ´△`)

• 7月3日