※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
お出かけ

自分達は東京以外に住んでいて、義家が東京にある方限定でイイねお願い…

自分達は東京以外に住んでいて、義家が東京にある方限定でイイねお願いしたいです😌

今年のお盆、義家に行きますか??

コメント

rina

義家には1日も行かない!

rina

義家には短期間だけ行こうと思う!

rina

連休全て、義家に行こうと思う!

Buu

東京でコロナクラスター発生してるし、どんどん増えている状況で行かないです😭
お子さんもいることですし、今回はコロナもあるので見送らせてください!
と言います❗️義母が気分悪くしたとしても、仲悪くなったとしても、もし自分がかかって、子どもに会えなくなったり、子どもがかかって病院にひとりきにりさせたり、、と考えると恐ろしいです😭
またお盆で他県に出たりする人多くてコロナ増えそうですね💦
考えすぎじゃない?って言われても、それぐらい考えていておかしくないし、むしろそれが当たり前になって欲しい❗️
義母さんにも、これる?じゃなくて、コロナもあるし今回は見送ろうかね!ぐらい言って欲しい😭

• rina

rina

いやもうほんとそれなんです…😭
    別にイジワルで行かないとか言ってるわけじゃないし、そこで拗ねられても…😥って感じなんです😑

いつも絵文字たっぷりなのに、絵文字一切無しの「分かりました」のみの返事だったので、やっぱり機嫌損ねてたかー…って感じです😅

妹が東京に住んでるんですが、「今子供連れて東京来たら自殺行為だからね」って言われました😢

もう孫だけが唯一の楽しみになってしまってるので、1ヶ月会わなかっただけで憔悴するレベルなんですよね笑

コメントありがとうございます😭💜

• 7月17日
  • Buu

Buu

旦那さんにきちんと言ってもらいましょう⁉️
    旦那さんにもちゃんと意識してもらって、最悪な状況になってからでは遅いということを理解してもらえたらきっとちゃんと話せると思います🧡
    本当に自殺行為だと思います💦若いから死なない!と言うのは絶対ではないし、
    見えないほど怖いものはないです😭

• 7月17日
  • rina

rina

旦那はどうやら私がダメならダメ、良いなら良い。って感じですね🤔

実はついさっき「今月の4連休も来れる?」とLINEきてて愕然としました😵💦
    あーほんとにコロナとか一切考えてないんだなーって。。

もちろん断りました…

お盆もなんとか断ろうと思います😓疲れる…ふぅ。

• 7月18日
  • Buu

Buu

ぇーーー💦
    旦那さんはコロナに関して危機感はないんですかね⁉️

義母だし、下手に言うのも嫌だし旦那さんがビシッと言うのが普通ですよね‼️

そうゆう人がいるって本当怖い‼️
    感染広めたいのかなー💦

• 7月18日
櫻子

我が家は関東住み→東北義実家ですが、

『今年は絶対来ないようにと』義父から念押しされてます😂‼️

世間には、病気を患っても普通に、生活せざる得ない人達が沢山います。

感染を広げないように一人一人がしっかり意識して欲しいものです。。。

• rina

rina

いやーほんとそうですよね…😭
    もうコロナとか健康とか考えてないです、孫に会いたいそれだけですね。

さっき「今月の4連休も来れる?」ときてビックリです…
    断りましたが😥

• 7月18日