※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナースママ
産婦人科・小児科

埼玉県 草加市 水上レディースクリニックで出産する方いらっしゃいますか??

埼玉県 草加市 水上レディースクリニックで出産する方いらっしゃいますか??

コメント

♪のんママ♪

出産予定です!1人目も同じ所でした(^^)

• ナースママ

ナースママ

お返事ありがとうございます‼︎
    水上レディースクリニックさんで2人目を出産されるということは良い産婦人科だったのですかね(^o^)⁇
    初めての出産で正直綺麗な外観だけで決めてしまい、不安になっていました‼︎

• 6月28日
  • ♪のんママ♪

♪のんママ♪

私も上の子の時は、綺麗だし近くて検診に通いやすいという理由でした。近いが1番の理由ですかね(笑)
    良し悪しに関してはそれぞれかと思いますが、ナース&受付(事務さん?)の方がけっこうサバサバした感じの印象です。親身に話を聞いてくれたり対応してくれるのが良いと言う方もいるかもしれませんが私はその辺気にしないので、1人目もお世話になり勝手が少しでも分かっている方がと思い同じ所を選びました!検診の度にドキドキしてしまうので、初めての所だと余計にドキドキしてしまうのもありますね(*´-`)

• 6月29日
  • ナースママ

ナースママ

そうですよね‼︎受付の方、サバサバしてますね〜でも嫌なこと言われたりしていないので私も気にしないようにしています(^ ^)
    ♪のんママ♪さんは1人目の時は退院の時いくら位払いました⁇

• 6月29日
  • ♪のんママ♪

♪のんママ♪

詳しくは忘れてしまったのですが、支払いの時に「えっ!こんなに?」みたいな印象がなかったので、5万円は払ってない気がします。戻ってくる方もいますよね。うちは退院前日から娘が黄疸の光線治療になり夕方退院になったのでプラスにはなりました。

• 6月29日
  • ナースママ

ナースママ

そうなんですね〜金額は他とあまり変わらないですね(^o^)ありがとうございます。
    健診で会ってるかもしれないですね⁉︎笑
    週数変わらないですし(=^x^=)

• 6月29日
  • ♪のんママ♪

♪のんママ♪

本当ですね!草加市水上レディースって見て、すぐコメントしちゃいました(’-’*)♪

• 6月29日
  • ナースママ

ナースママ

分娩台はプラネタリウムって本当ですか⁈そうだとしても見てる余裕なさそうですよね〜
    出産は旦那さん立ち会いましたか⁇(^^)

• 6月29日
  • ♪のんママ♪

♪のんママ♪

ムーディーな星空&オルゴールでしたよ(笑) 全く見る余裕なし!!💦産まれてしばらく横になってる時にやっと「あっ。星だ〜」って感じでした(*´∀`)♪

パパ立ち会いでした!「いいよ〜」って言われてたんですけど、勝手に希望出して立ち会いしてもらいました☺

• 6月30日
  • ナースママ

ナースママ

ですよね〜(^^)色々教えてもらい、助かりました‼︎ありがとうございました‼︎
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😀

• 6月30日
  • ♪のんママ♪

♪のんママ♪

検診の度に " いるかな〜 " って思い出しそうです(’-’*)♪
    残りのマタニティーライフも楽しみましょ!

• 6月30日
  • ナースママ

ナースママ

そうですね〜(^^)楽しみます♪

• 6月30日
  • さきんこ

さきんこ

そーなんですね(*^^*)!
    グリーンセンターのちかくです(^^)♪ナースママさんはどこらへんですか\(^^)/!?

いえいえ(*^_^*)次の火曜日水上いきますよ~\(^^)/

• 7月16日
さきんこ

つい先日水上レディースクリニックで出産しました(*^_^*)!

• ナースママ

ナースママ

先日ですか⁈おめでとうございます(=^x^=)
    初産ですか⁇

• 7月15日
  • さきんこ

さきんこ

先日ってか先月です😭!
    初産です(*^^*)!

あと話し違いますがトップ画はベルヴィ武蔵野ですよね\(^^)/自分も同じところで挙げました😊☀

• 7月15日
  • ナースママ

ナースママ

そうです、ベルヴィで式あげました(^^)人気なのか周りも結構いますよ‼︎今CMもしてるからですかね⁈
    偶然ですね♪
    夜中に陣痛とかあっても先生はいるんですか?

• 7月15日
  • さきんこ

さきんこ

結構有名ですよね(*^^*)県民共済と提携もしてるので安く挙げれるのも人気の理由な気がします(^^)

夜中でも先生いますよ\(^^)/現に私は夜中の3時に病院行きました😅💦

• 7月15日
  • ナースママ

ナースママ

私は家が近いことでベルヴィにしました😆
    3時だったんですね(T ^ T)
    私は最初は院長先生でしたが、2回目からは若い男の先生で担当って感じで決まってるんですかね〜⁇

• 7月15日
  • さきんこ

さきんこ

家は川口ですか\(^^)/?

特に決まってはないと思います(>_<)!自分も途中まで院長で途中から息子に変わって、最後の最後にまた院長になったので(>_<)!
    出産の時はふたりとも来てくれました(^^)!

• 7月15日
  • ナースママ

ナースママ

家は川口です(^o^)♪
    決まってないんですね、てっきり若い男の人が担当になったのばかり思ってました笑。
    ありがとうございます。
    ほりぞさんは、川口ですか⁇

• 7月15日
  • さきんこ

さきんこ

自分も川口です\(^^)/
    旧鳩ヶ谷市ですけど…💦
    ずっと川口市ですか(*^_^*)?

助産師さんたちもすごいいいひとたちですよ\(^^)/とくに小野寺さんと池田さんと稲毛さんってかたがとても面白い方です(*^^*)

• 7月15日
  • ナースママ

ナースママ

ずっと川口です(=^x^=)122号沿いニトリとかの近くですか⁈
    詳しい情報助かります❗️❗️ありがとうございます😊

• 7月15日
  • さきんこ

さきんこ

そうなんですね\(^^)/職場も川口ですか!?

医療センターやグリーンセンターのちかくです(*^_^*)
    どこらへんですか(^^)!?

• 7月16日
  • ナースママ

ナースママ

私は協同病院の近くになりますね(^o^)職場はさいたま市なんですよ‼︎
    本当近いですね〜だから子供が少し大きくなったらグリンセンターはかなり使えますよね♪

• 7月17日
  • さきんこ

さきんこ

協同病院ってきいたことあるけど場所はいまいちわからなかったです😭💦
    さいたま市だとちかいからいいですね(*^_^*)!

グリーンセンターは大きくなったら年パスを買ってお散歩がてらにいこうかなっておもいます(^^)💓

• 7月17日
  • ナースママ

ナースママ

年パスもグリンセンターなら安そうですよね(^^)
    職場は以外と近い場所です❗️❗️
    さきんこさんは、水上何日間入院しました⁉︎

• 7月17日
  • さきんこ

さきんこ

年パス1000円みたいです(*^_^*)!
    自分は職場は三郷市なのでちょうど遠いです😭💦

出産した日も含めると5日間です(*^_^*)けど誘発剤を2日間のんでてそのときは半日入院をしました(>_<)!
    帰りに支払う額は誘発剤と誘発剤の時の入院費と産後の入院等で3万でした(^^)
    なにもなければ支払わない人もいるみたいです\(^^)/
    同じ日に産まれた方は1,000円しか支払ってなかったです(>_<)(>_<)!

• 7月17日
  • ナースママ

ナースママ

一時金の5万円全額は使い切らない感じなんですね〜まだ分からないですが少し安心しました(^o^)
    今回出産して良かったら、2人目も考えているので水上クリニックにしようと思っています❗️

グリンセンター年パス1000円とかさすがですね😁
    プールも近くにあるしいーですよね〜‼︎

• 7月17日
  • さきんこ

さきんこ

あ、一時金にプラスで掛かる額です😭💦💦
    水上は他と比べてすこし高いみたいですが、自分は2人目も水上にしようとおもってます(^^)

プールのほうが家がちかくて、犬の散歩コースです(*^_^*)
    けど年パスではプールはいれないみたいで…(;_;)

• 7月17日
  • ナースママ

ナースママ

あ、なるほど5万円+って事ですね〜すみません勘違いしちゃいました(=^x^=)
    何時間位で出産したんですか⁇
    初めてなので毎日いつ陣痛が来るのか怖くて怖くて…💦💦

• 7月17日
  • さきんこ

さきんこ

自分は家で陣痛きたのが夜中の2時にきて、3時に病院いって、朝の7時50分に産まれました(^^)

自分もこなくてこなくて促進剤飲んでるのにこないから、促進剤2回目の夜に家の階段のぼりおりすごいしました\(^^)/

• 7月17日
  • ナースママ

ナースママ

そうだったんですね〜(T ^ T)本当お疲れ様でした😂
    でも、ここまできたら頑張るしかないですもんね🎶

• 7月17日
  • ナースママ

ナースママ

水上レディースクリニックさんは、バースデープランとか聞いてくれましたか❓☺️

• 7月22日