※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま。
産婦人科・小児科

遠藤マタニティクリニックについて16週目で分娩可能との返事を頂きました。出産費用や雰囲気について教えて欲しいです。

宮城県多賀城市の遠藤マタニティクリニックについて情報を教えて下さい。
里帰りで出産予定でしたが、難しくなり急遽自宅近くで探す事になりました。
しかし、16週目に入っており、なかなか見つからずようやく分娩可能と返事を頂きました。
だいたいの出産費用や、雰囲気などを教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

らきぷく

こんにちは。
私も、遠藤通ってます。
今は、塩釜の方で妊婦検診してます。
先生は、気さくな方ですょ。
臨月?になったら、45号沿いの方に診察に行くようになるみたいですね!

出産費用はー、まだ産んでないのでわかりませんが。。。知り合いは、手元から18万だしたみたいですね!
個人病院なので、総合病院に比べたら出産費用高めみたいです(^_^;)

• しらたま。

しらたま。

詳しくありがとうございます(*^^*)
    結局、里帰り出来る事にました。
    近くて良さそうな所だったので、2人目は遠藤さんで考えたいです。

• 7月6日