※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊娠・出産

性行為が痛くて困っています。旦那にも理解してほしいけど、なぜ痛いのか分からない。どうしたら痛くないか教えてください。

性行為するときにとってもいれられるのがいたくて、力入れてしまうのか、出血してしまうことがあります…。
産科でもみてもらってるんですが、とにかくいたい、怖いって感じで…😅
特にかこがどうこうはないんですが、旦那にもそろそろなれてくれって言われるんですが…。
どのようにしたら痛くないんでしょう?
そして。なぜ、こんなにちからいれてしまうんでしょう…。

コメント

deleted user

ローション等されても痛いのでしょうか?😭

  • なかじんん

    なかじんん

    いたいんです…。元々子宮検診のものですら痛くて…。
    なので、男性性器なんてもっといたいです。前はすんなり入ったのに…💦なんか突然です。

    • 7月17日
ゆゆ

入れられる=痛くなるって思って下半身に力入れちゃうんだと思います。旦那さんの手か腕など掴んで手に力を入れるように意識してみたら下半身に力だいぶ入らなくなりますよ!次する際紛らわせたいから手をギュってしていいか聞いてみてやってみてはどうでしょうか?あとはふーっと息を出すと力抜けやすいです。

  • なかじんん

    なかじんん

    ありがとうございます。
    どうも、圧迫感があって、怖いみたいなんです…でも、旦那に怖くないからって言われてもだめで💦

    • 7月17日
あなたのママ

妊娠中は特に濡れにくい感じにくいですからね。苦痛ですよね泣

  • なかじんん

    なかじんん

    妊娠してないです。いまは。
    とても、痛くていたくて…

    • 7月17日
mama

処女膜が分厚いとかはないですか?
厚すぎる人は手術で取るらしいとかいてありました!
この前チラッと見たのでそこまで詳しくは知りませんが😅

  • なかじんん

    なかじんん

    出産経験もあるので膜は取れてると思うのですがどうなんでしょう。

    • 7月17日
  • mama

    mama

    そうなんですね!
    そりゃー経験あったらまくとれていますねww

    なにも書かれてないから若い人くて出産も経験してない人かと思ってしまいました💦わら

    • 7月17日
deleted user

一回素股?をすると緩みますよ!
私も濡れにくく力が入るのでそれでなんとか濡れて緩んで痛まずすんでます💦

  • なかじんん

    なかじんん

    素股?
    ありがとうございます。みてみます。

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかすごい恥ずかしいです💦
    もしかしてAV用語かもしれません😂
    調べさせてすみません💦

    • 7月17日
⭐︎

私も毎回痛がるのですが、、、
入れてから20秒くらい動かずそのままの体勢で、って言うのを試したら多少マシになりました。主人がしみけんさんのYouTubeで拾ってきたネタですが😅

  • なかじんん

    なかじんん

    なるほど。痛いのってなんでなんでしょうね…怖いんでしょうか?

    • 7月17日
deleted user

カテゴリ妊娠、出産なので
現在妊娠中でしょうか?
まずは出血してしまうなら
理由がどうあれ
仲良しは控えたほうが
いいと思います(;゚д゚)

  • なかじんん

    なかじんん

    ごめんなさい。妊娠したいけど、痛くてできないってパターンです。

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね
    痛みがあるなら
    仲良しは少し苦痛ですね😥
    お子さんを望んでますし
    早く痛くなくなると良いですね
    お力になれず
    すみません。

    • 7月17日
  • なかじんん

    なかじんん

    そうなんです。子供ほしいから我慢してしてるんですが…あまり快感とはいえずです。旦那も辛いと思うので病院に行ったらなんでそんなにいたがるのかわからないと言われました…。
    病院はもう悲鳴あげてました。あまりにもいたくて…

    • 7月17日