※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ひなめろ🎀
子育て・グッズ

7ヶ月のムッチムチな女の子におすすめのローチェアを探しています。バンボはきついため、テディハグか低価格のベビーチェアを検討中です。

離乳食で使うローチェアを探してます!

来週で7ヶ月になる女の子なのですが
太ももがムッチムチのためどんな椅子がいいのか悩み中です😢

千と千尋の神隠しに出てくる坊みたいな感じですまじで体型がムッチムチなんです💦

そのためバンボのような椅子は太ももがきついみたいで
テディハグを買うかもっと安価低い高さのベビーチェアを買うか迷い中です

太ももムッチムチな子におすすめの椅子があれば教えてください🐶💕

コメント

はじめてのママリ🔰

豆イスに別売りのテーブル付けるのはどうですか??西松屋でそれぞれ1,000円くらいで買えますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• 🎀ひなめろ🎀

🎀ひなめろ🎀

コスパ最強ですね🐶💕西松屋に行ってみます(((o( ˙꒳​˙ )o)))

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは11か月頃から抜け出すようになったので食事はハイチェアなんですけど、テレビ見る時に座ってます(^^)笑
    これからお絵描きとかするようになったら使えるかなぁと思ってます!
    テーブル付けてれば腰すわり前でも倒れないし、いらなくなったら外して長く使えると思います( ¨̮⋆)

• 7月17日
くまのプーさん🧸🍯

インジェニュイティ使ってます!
バンボより足回り広いですしローチェアとしはもちろん、椅子に付けても使えますし、足元にテーブルも収納出来るので気に入ってます😊
色はバンボとかよりそんなに可愛くはなく少なめですが😅

• くまのプーさん🧸🍯

くまのプーさん🧸🍯

因みにテディハグはベビーから大人まで使える泣かないイスの物ですか?
    私も出産祝いで頂いて離乳食の時も使ってましたが、背もたれが斜めだと座りにくいのか前のめりで見た感じ大変そうだなって思ったので新たに椅子を購入しました!
    参考になるか分かりませんが一応と思いまして💦

• 7月17日
  • 🎀ひなめろ🎀

🎀ひなめろ🎀

ありがとうございます!!テディハグ背もたれが斜めだと使いづらいかもですね😢
    とても参考になりました🐶💕
    インジュンニティ調べてみます(`✧ω✧´)

• 7月17日