※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

歯茎が下がってきたのか、歯の隙間が目立つようになりました💦歯茎の下が…

歯茎が下がってきたのか、歯の隙間が目立つようになりました💦
歯茎の下がり…衰え?に効く歯磨き粉、オススメあれば教えていただきたいです。

コメント

あみみ

アセスおすすめです❗️歯科で歯茎&歯のケアを褒められるようになりました😊パッケージのインパクトが凄いですが…😅笑
ご存知でしたら、すみません💦

• まま

まま

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    さっそく調べてみたのですが、3種類くらいあって…どれを使われてますか?💦

• 7月17日
  • あみみ

あみみ

アセス、アセスLを使っています😅味は塩っぽくて美味しくはないですが…😅
    何、この歯磨き粉?年寄り臭い!!😰と言っていた主人も今はサッパリ感にハマって愛用しています😊

• 7月17日
  • まま

まま

教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    確かに今はオシャレなパッケージの歯磨き粉多いですもんね😂
    歯医者に行って診てもらおうかなとも思ったのですが、時間もないしコロナも心配でなかなか行けなくて…
    アセス探してみます!
    ありがとうございます☺️

• 7月17日
  • あみみ

あみみ

昔からある歯磨き粉らしいです✨@コスメでも高評価のお品でした💓良かったらお試しくださいね😊

• 7月17日