※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
ココロ・悩み

旦那の事なのですが義母に、浮気される側に原因があると言われのですが、やはりそうなのでしょうか❓身体の関係はないです💦

旦那の事なのですが義母に、浮気される側に原因があると言われのですが、やはりそうなのでしょうか❓
身体の関係はないです💦

コメント

らて

もし原因があっても浮気が正当化される訳じゃありませんよね😅なんかヤだなーと思いました🙄

んなわけねえだろって感じです😊
うちは単身赴任中にされましたよ!
する側が完全に悪いですし、仮に原因あってもやっていい事じゃないですし🙄

はじまてのママリ🔰

それは無いですよ。いじめと一緒。される側に問題あるから浮気は違いますよ。される側に問題があるなら浮気ではなく、話し合いです。

な

旦那さんが浮気したんですか??で、義理母がそれ言うんですか??

何か原因があるなら浮気じゃなくて話し合いが必要だと思います💦
なので浮気した奴が悪いに決まってる😈👻👹👺

まい

浮気される側に原因があってもなくても浮気する人が悪いです。結婚した以上責任を持たなきゃいけないのに無責任ですね。。
義母も、息子が可愛くて仕方ないんじゃないですかね、息子を悪者にしたくない感じがしてすごーい嫌ですね😭

じゃあ私も浮気してきていいですか?あなたの息子に問題があるので。
って感じですね。そんな男に育てたあんたの責任だよ!!

はる

元カレでしたが、浮気されました。
私にも悪いところはあったなとは思います。
でも、悪いのはする方です。
浮気する前に嫌なところがあるなら話し合うべきです。

mama

人によると思います、
略奪して結婚したとかならそりゃ自分にも非はあるでしょってなります。

ただ浮気はしていい理由にはなりませんが…
自分が奪えるくらい簡単に付き合える軽い男だから他にも簡単にお付き合いする人は出てくるだろうなって…