※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子と遊べなくて申し訳ない気持ち。明日は冷凍食品で時短して上の子と過ごす予定です。

今日は下の子抱っこーな感じで上の子とほぼ遊べなかった😔
下の子寝た隙にご飯作ったりして、上の子はママと遊びたいって言ってたのにちょっと待ってねって待たせちゃって、作ってる途中で下の子泣いちゃってそのまま下の子につきっきり。

夜寝かしつける時も下の子起きそうになったりしてずっとトントンしてて、上の子に背を向けちゃってて、、
下の子寝た頃には上の子はもう寝てて。
甘えたいのに応えてあげれなくてごめん(T ^ T)

明日は冷凍食品に頼って、ご飯作る時間省いて上の子の相手しよう🥺

コメント

deleted user

すごくすごくすごくわかります😭
最近「ちょっと待ってねー」「あとでねー」が口癖になってしまってて毎日夜寝顔を見ながら反省してます😔
夜も下の子生まれてからは下の子につきっきりなので背をむけた状態で気づいたら上の子は寝てます😢
私も家事は後回し、やらない日を作って上の子に構う時間を作ろうと思ってます🥺

  • ままり

    ままり

    そうですそうです😢
    私もそれ口癖になってます😢

    家事よりも子供を優先すべきなのに、しないと!!て感じになっちゃってそっちを片付けてしまってたり。。
    どれだけ家事を怠けれるか考えないとですね😂

    • 7月16日