※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンポン玉
産婦人科・小児科

小牧ミナミクリニックでの出産後、エステサービスの割引などはありますか?コロナ禍で中止になっているので、気持ち的に残念です。

小牧ミナミクリニックで最近出産された方に質問です。
このコロナ禍でエステサービスが中止になっていますが、費用の割引などはあるのでしょうか?(こういう状況でこういったことは病院にも聞きにくくて😥)

出産と直接関わりのない部分なので仕方のないことなのかもしれませんが、これまでの自分のご褒美として楽しみにしていたのもあって残念です(T_T)
せめて料金が差し引かれるとかなら気持ち的な部分で仕方ないと思えるのですが……

コメント

はじめてのママリ🔰

説明がなければ割引はないと思います😓他のサービスがあるんじゃないですかね?
わたしの産院もエステサービスがあり前もって断ってましたが特に割引とかはなかったです。

• ピンポン玉

ピンポン玉

割引あるなら説明ありますよね…。まだ入院前なのでそのへんがわからず😓
    特にエステの代わりに何かある!というのはなさそうで…😭
    ありがとうございます!

• 7月17日
ママリ★

何も割引なかったですよー😭