※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

メルカリで購入した子どものサンダルのマジックテープが弱い感じ。問題ないと言われたが、状態が気になる。理由を聞いてもいい?値引き交渉もしているが、使えるけどすぐに壊れそう。初めての経験で悩んでいる。

メルカリで子どものサンダルを購入しました。
足首にマジックテープが付いているものだったので、マジックテープが剥がれやすい等の劣化はありますか?と質問しました。
返信は問題ないとのこと。

届いてみたら、マジックテープは毛羽立ちが目立ち、つけてみた感じ明らかに接着が弱い感じがしました。

問題ないと言われたので購入したのですが…

どういう考えて問題ないと言ったのか聞いてみてもいいのでしょうか…?
お値引き交渉も若干応じてもらいましたので、勉強だと思って諦めるしかないでしょうか…?
使えないわけではない感じですが、すぐにダメになるなという印象です。

あまりこういったことはなかったので悩んでいます。

コメント

み

まだ評価はつけてないですよね?

聞いていいと思います!
使い物にならないくらいなら💦

さゆり

酷いですね、でも中古品だから仕方ないのかもしれないですが...
今度からマジックテープの写真載せてもらったりしたら自分でもある程度判断できるかもしれないです!人それぞれの価値観というか、評価感が違うかなとも思います。

こむぎ

その人によって感じ方が違うので難しいですよね😢
私なら諦めます💦
メルカリよく使いますが洋服系は当たり外れあります😂

はじめてのママリ🔰

私なら諦めます😅
言葉は考えられると思いますが、どういう考えだったんですか?と、言われても私ならすみません、なんだこの人って思っちゃいます💦使えない事ないなら後の処理も面倒なので中古だし適当に使おうって私なら思っちゃいます!

はじめてのママリ🔰

私だったら諦めます💦
こんなものか〜と履けるまで履くと思います。
でも評価を下げると思います(^_^;)

とまと


返信ありがとうございます。
当たり障りなく評価しちゃいました…難しいですね…💦