※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

着用したベビー服がメルカリで売れる方法とかあったら教えて下さい😖まとめ売りとかですかね?

着用したベビー服がメルカリで売れる方法とかあったら教えて下さい😖まとめ売りとかですかね?

コメント

mama

保育園ようにまとめ売りか、アンパンマンなどの廃れない人気キャラと組み合わせてセットにするか…とかが多いと思います🙌
結局ブランドものでなければ、1~2枚を300円だすなら西松屋で新品買うか~ってなりがちですしね💦

はじめてのママリ🔰

人気ブランドなら一着でも売りやすいです、そうでなければ何着かまとめて売ってますが、その際も同じ系統でまとめると、同じ好みの方の目に留まるので売れやすいです!

ᓚᘏᗢ

1枚ずつ出しました!!
セットで出したことないですがセットで出した方が売れそうですよね!

kanakan

人気のブランドなら、単品でだしても売れますが、そうでもなく、汚れとかも着いてるならやはりまとめ売りだと思います!