※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

旦那が交通事故で左手負傷して運転ができないため、自分の仕事終わりに…

旦那が交通事故で左手負傷して運転ができないため、自分の仕事終わりに保育園のお迎え、旦那の会社に迎えに行って帰るのが7時前になります😔 
そこから夜ご飯を作って、お風呂洗濯片付け寝かしつけ、朝になったらお弁当、そしてまた2人を送って仕事して夕方またお迎えです。全部一人で疲れます。
働いてるママさん、何時頃帰ってますか?
そのうち爆発してしまいそう、、

コメント

ママリ

旦那のお迎えはうちはないですけど、
週6勤務で、朝7時50分に家出て、保育園お迎えいき、帰ると7時くらいです!
そこからご飯作るとバタバタですがなんとかやってます😱

  • まま

    まま

    週6、、!😱7:50😱すごい!私より大変なママさんも頑張ってるのに弱音を吐いてしまってすみません!
    頑張ってるママさんがいると思ったら私も頑張れます!
    家事が中途半端になりがちですが、頑張ります!
    お互い頑張りましょうね😭💓

    • 7月16日
リママ

旦那さんは電車通勤とかは出来ないんですか?

  • まま

    まま

    住んでる市内に職場があるので電車通勤ではなく、歩いて行くのは結構ありますが車で10分程の距離なので会社に行くついでに連れて行ってます。
    都会のように電車がたくさん走っていればそうしてもらいたいです😭

    • 7月16日
  • リママ

    リママ

    そうなんですね😢
    ついでとはいえ毎日のことになると全て1人でするのはストレスたまりますよね💦
    休日はご両親にみてもらえるならみてもらって少し休むなり息抜きできるといいですね😢

    • 7月17日
deleted user

うちも旦那のお迎えはないですが
平日8時に保育園送って行って
家に帰ってくるのが19時です。
夜は旦那が仕事で帰りが遅いので
頼りにならず
仕事終わりの平日はきついです、、

旦那さんのケアもあって大変ですね🥺
早く治るといいですね!!

  • まま

    まま

    帰りが遅いですね💦
    私の方が楽なのかなって思ってしまいます!
    旦那さんも遅いと本当にきついですよね。うちも旦那の前職はかなり遅かったので、、
    お互い頑張りましょう!
    勇気もらえました!ありがとうございます!😭💓

    • 7月16日