※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

明日、初めてベビーシッターさんを利用します。上の子を見てもらい、私は下の子をおんぶして家事をする予定です。ダイニングテーブルで家計簿をつけることや、お茶菓子を出すことについて迷っています。若い方が来るので、個包装のお菓子を出す予定です。旦那が出張で2人の子供を1人で見るのが大変なため、息抜きのために頼んだそうです。

明日
初めてベビーシッターさんを利用します。


見てもらうのは上の子、部屋で1時間、外で1時間の予定です。

私は下の子をおんぶして二階で洗濯したりしますが、それ以外何をしようか迷っています😅


子供たちが遊んでいるリビングの1m離れた、ダイニングテーブルで(狭い家なんです😭)


レシートや書類広げて、家計簿とか付けていたら、変ですかね?


あと、お茶菓子は出した方が良いですか?


20代前半の若い方が来られるみたいなのですが、お茶菓子は個包装のお菓子を出す予定です。

皆さん、シッターさん頼むときは何していますか?💦


ちなみに頼んだ理由は、旦那は出張で1人で2人見るのがしんどくて
(車もなく、雨続きだったので)
息抜きのためにお願いしました。

コメント

Eva

シッター利用は複数回あります。通院や夫婦だけで外出する時なので、自宅にいる間の利用はまだありませんが、茶菓子など出していません😌

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    外出もokなんですね☺️
    天気も珍しく良さそうだし、下の子とゆっくり散歩等してみたいと思います!
    好みもありますし、この時期なので、出したものは嫌がるかもしれませんね…
    何も出さずにお礼だけ伝えようかと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 7月16日