※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

子供服で大きめのメーカーを探しています。ロンパースタイプがいいです。身長63センチ、体重10キロの5ヶ月の赤ちゃんに合うブランドを教えてください。

子供服で大きめのメーカーってどこでしょうか?
ロンパースタイプで探しています。
下の子がとても大きな子で、、
5ヶ月になったばかりです。身長はおおよそ63センチ、体重は10キロ弱、、。

GAPだとサイズ90でギリギリ
ユニクロの70はアウトで80もパツパツ、、

太ももおしりガッチリめでパンツはもうLサイズ💦
お座りもしかけててハイハイもするのでセパレートでもいいのですがロンパース姿が可愛いしもう少し着せたいです😭
大きめちゃんに合うメーカーはどこでしょうか?😭

コメント

ひまわり

ハイハイ早いですね😂
ユニクロの90だと小さいですか?
アカチャンホンポも大きめだと思います。
あと、バースデイですかね!

• ひまわり

ひまわり

すいません、ユニクロのカバーオール90はなかったですね💦

• 7月16日
  • ママ🧸

ママ🧸

アカチャンホンポもバーフデイモ買ったことないので見に行ってみます😆ありがとうございます✨
    ユニクロの90があれば、、😢

• 7月16日
  • ひまわり

ひまわり

カバーオール 90 で検索してみたらベルメゾンでうってました!かった事ないので大きめかわからないですが💦

うちも大きめで6ヶ月で9キロ弱でした😂
    ハイハイ始めてからひきしまりましたよ!

男の子より女の子の方がぽっちゃりするらしいです!

• 7月16日
  • ママ🧸

ママ🧸

わー😳ありがとうございます😭ベルメゾンも買ったことないです!オンラインもあるし良さそう( *˙˙*)頼んでみますありがとうございます✨

• 7月16日
そよかか

うちも娘3ヶ月半のときに65センチ7キロでした😂
ママ🧸さんの娘さんの体重は2歳息子の少し前の体重なので…抱っこ大変ですね😭💦

ユニクロ大きめだと思います!
あとしまむらで買ったものも大きめだったなーとイメージ。。西松屋も大きかったです🤔あ、息子の90のロンパース(肌着)です。

うちも娘のサイズアップしなきゃなと思いながら息子の着せてるので男の子寄りな格好多いです(笑)

• ママ🧸

ママ🧸

わーおっきいですね!
    おっきいと何かと大変ですね😭そんなに急いで成長しないでーという感じ、、😭西松屋が近いので買ったのですが小さかったです😢
    ありがとうございます😢❤️

• 7月16日