※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
家族・旦那

だらしないとこや育児に対しての責任感の無さ口だけは達者で何も出来て…

だらしないとこや
育児に対しての責任感の無さ
口だけは達者で何も出来てないから
何回も同じこと言わす
何度も話してそのたびに口ではいい事言って
また同じことの繰り返し。。
借金やら養育費不足やら大金あるのに危機感の無さ
いろいろストレスで限界になり
旦那にはしばらく実家に帰ってもらってます。
私の実家は遠方で子供連れてが難しいのと
母はシングルなのもあり、心配かけたくなく。。
旦那の実家はすぐそこです。
義母もこうゆう時だけ連絡してきて
ほんとめんどくさい。
普段からワンオペみたいなもんですが
今は旦那いなくて気持ちが楽ですが
なかなか疲れますね。。
家族で仲良く楽しそうな人達見るといいなあと思うし
うちのアパートの周りは住宅街で戸建てばかりなので
散歩してたら、マイホームでBBQしてたり。。
羨ましい😞😞
1LDKは狭くて嫌だからせめて引越ししたい。。
ほんと、疲れた。
こんな生活望んでなかった。。

コメント