※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

オオサキメディカルのママにやさしいハーフトップ daccoを使っている方いますか?産院でもらえるところもあるようです。使用感など教えてください。

出産に向け、妊娠中から使える授乳ブラを選んでいます。

オオサキメディカルのママにやさしいハーフトップ dacco
ダッコ 使っていた方いらっしゃいますか?産院によってはもらえるところもあるようです。使用感などお教えいただきたく質問しました。よろしくお願いします。

コメント

優しい麦茶

産院のお産セットに入っていてもらいましたが、私には大きくて乳首が出てしまうので今は使ってません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございました。

• 7月16日
胡桃

産院からもらい、3wayなので便利で、あまりにも使いやすく追加で買い足しました。
実際は、産院からもらったのがサイズが合わなくて、追加分をメインに使ってました!
好みかもしれませんが、アンダーが調節できるので胸が張っても苦しくなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦しくないのがよいので、1つ購入してサイズ見てみます😊 貴重なご意見ありがとうございました。

• 7月16日
アンパン

ダッコのハーフトップって、マジックテープのやつですかね?
それでしたら産院で貰いましたが大きすぎて使いずらかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番小さいのでも結構大きめに作られているのでしょうか。。貴重なご意見ありがとうございます。

• 7月16日