※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート面接で合否に2週間かかると言われた場合、2,3日で連絡来ることはほぼないですよね💦早く結果が知りたくて。。

パート面接で合否に2週間かかると言われた場合、2,3日で連絡来ることはほぼないですよね💦
早く結果が知りたくて。。

コメント

RK

他に応募者がいる可能性もあるので、さすがに2、3日で結果は来ないと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(><)2週間は長すぎますよね💦

• 7月16日
  • RK

RK

2週間も連絡待つのも疲れちゃいますよね…😢

きちんとした職場なら、多くみて2週間、だと思うのでその前に連絡が来そうですが👌

だらしない職場だと、担当者が連絡を忘れていたり、不採用の人にはあえて連絡しなかったりとかありますので、その辺りも含めて、いい職場に巡り合えますよう願ってます😉

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

応募者が多いかと思われますね。

私も昨日受けたところが応募全員と面接してから結果を連絡するため、2週間かかるそうです💦

待ちきれず、まっている間も他を受けようと思っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期パートの面接受ける方多いみたいですね。
    今1件合格の電話が入っていたのですが、どうしようって感じです😖

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失業者が多いそうで、困りましたね😔

私も他から採用の連絡入ってるんですが…職場の雰囲気があまり好きではなく…一応okの返事しましたが辞退したくて悩んでます💦
    行きたい会社からは採用もらえず、、皮肉です😭

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不在が入ってる会社だと全然稼げなくて困っています。来週の面接に掛けてみるのもありですかね(><)難しすぎます。。

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これほどパートを探すことに難航するとは思わなくて…💦

私もあと一件面接あるんですが、15名も応募者がいるそうで、、むずかしそうです。
    採用もらわれた所は最終手段でいかれますか?

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15人もいるんですね💦
    ちなみに職種はなんですか?

私は販売か飲食で探しています。採用貰ったところは今断ろうかなと考えてます。働ける時間が短くほぼ保育料分しか働けないので💦店長がとてもいい人だったので少し悔しいですが、現実的に考えると厳しそうです。

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は事務で探しています。どこも10人以上の応募者がおり…なかなか厳しくて😭
    採用をもらったのは、介護のパートなんですが…事務が受かるならば断りたいです😭

販売と飲食も応募者が多いんですね。
    仕事を見つける期限はありますか?

うちは来月末までに見つけなくては保育園が退園になってしまうため、焦ります😅

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務で探してるんですね💦
    いつから勤務予定ですか?

販売も面接いっぱいみたいです。
    私も考え直して、先程採用してくれた所に電話して一応働く方向で伝えました。25日に雇用契約しに行くのでそれまでに条件いい職場があれば辞退も考えています(><)私は9月末までに働けば大丈夫ですが、金銭的にキツイです💦

でももう面接とかめんどくさいですよね(´TωT`)

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と状況が本当似てます❣️
    私は契約しに行くのが27日、雇用開始は8月からなんですが…27日までに他に即決で決まるパートないかな?💦と。

9月末まで猶予があるんですね!
    面接ホント嫌になって来ますよね😭行ってもまた不採用ならどうしようとマイナスになっちゃって😅💦

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じですね💦笑
    私も条件いい方に行きたいです。採用してくれた所の店長さんがかなりいい人だったのでもし断るなら言いずらいなと今から考えちゃいます(><)

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😣
    辞退って言い出すのが気まづいですし、心苦しく、毎日どうしようか悩んでいます。
    本命がダメだった場合を想定してキープしちゃってますが…申し訳なくて😭
    条件が合って、子育てに理解がある職場で長く働けたらいいのですが😭

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供に理解がある職場が1番ですよね。
    どうなるかはまだわかりませんが、お互い8月からお仕事頑張りましょう(^-^)

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね❣️お互いに良い結果になりますように!
    共に頑張りましょう😊

• 7月16日