※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりん
お仕事

共働きの方の保育園預け時間や仕事時間、遅くまで預けても他の子供は残っているか気になる。時短正社員ではなく、正社員で働く方に聞きたい。求職中で17時までの求人が多く、時間を伸ばすか悩んでいる。

共働きの方。保育園の預けている総時間。何時から何時まで預けてますか?
仕事は何時から何時までですか?
遅くまで預けていても他のお子さんは結構残ってますかー???娘が最後のお迎えだと可哀想かなって思って_(:3」z)_
時短正社員でなく、がっつり正社員で働いてる方にお聞きしたいです^_^

求職中で、17時までの求人だとなかなか限られてきていて、時間伸ばそうか迷っています。

コメント

🧸 (26)

今は産休中なのですが、フルタイムパート保育士だったので、MAXの7時→7時でした!
シフト制なのですが、早番でも残業あったりしたら1番登園の1番最後の迎えでした😣💦

保育士ですが基本6時30分にはみんな帰ってしまうので…7時前になると1人とか2人とかですね…‪ ᵕ ᵕ̩̩

deleted user

正社員ではないですが
7:30~18:30まで預けてます!
仕事が8:30~18:00で
職場から保育園まで車で約30分です☺️

ママリー

育休前は、8:30~19:00で預けてました。
仕事は10:00~17:00の時短なのですが、通勤時間がかかるのでこの時間になってしまいます。

園は19時閉園です。
18:45くらいまでにはお迎えに行けることが多いですが、だいたい最後か最後から2番目くらいでした😓

.mam

フル正社員です!
預けてるのは7時30分から18時です。
18時に迎えに行って24人中5、6人がいる感じですかね😊
うちは幼稚園が好きで早く行ったら「早いじゃん!」って怒られます(^^;

朝は間に合わないので夫に送ってもらってます💦

deleted user

フルタイム正社員です!
8-17時勤務で保育園は7時30分-18時で預けてます🙋‍♀️

うちはいつも最後です😔

かもあ

フルタイム正社員です。
仕事はシフトなので、時間もバラバラですが、8時半から17時で1時間残業して帰ります。
保育園は7時から19時まで預けています。20時までやっているので、たまに19時すぎます。
うちはうちの子以外に3人くらいいます。最後のときもありますが、、、

ちょこ

今は時短ですが、一人目のときはフルで8~18時まで預けてました。仕事は8時半~17時でした。残業あると18時半過ぎとかもたまにありました。あとは祖母にお願いしたりも。

18時過ぎて残っているのは全体の10分の1位でした。未満児は少なかったです。

🐯

私は8時から6時で仕事をしてて、保育園は朝はだいたい7時半とか位から5時くらいに母に迎えに行ってもらってます!

らぶりん

皆さまたくさんのコメントありがとうございました^ - ^参考にさせて頂きます^_^❤️