※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

え?傷ついたと言うかびっくりしました。息子はプレ保育に通ってます!す…

え?傷ついたと言うかびっくりしました。聞いてください。
息子はプレ保育に通ってます!同じプレ保育の方がいて前から苦手なんですけどおはようございますって挨拶する程度でさっきスーパーでその方がいて何秒か目がめちゃくちゃ合ったので頭を下げてこんにちはと伝わるくらいの声で言いました!
すると顔をスーッとそらすのではなくてすばやくそらされました爆笑いやなんなん?頭下げるくらい出来ないのかよwww

コメント

レモネード🍋

それは大人として親として、ちょっとどうなのか?って思います😅
同じくプレ保育行ってて、お迎えの時などすれ違っても(こちらは子供連れてるからわかるはず)挨拶しないひとはホントしないですね!(目も合わせてこない)
わたしも社交的な人間ではないですが、やはり同じ曜日に通ってるママさんには気付いたら挨拶くらいするものだと思ってるのですが。(挨拶きちんとする人は決まってるからもう声掛けないっ💧)

しかし以前買い物先で習い事(人の数は多め)が同じ人がいて、わたしは気付いたので「こんにちは!」って挨拶したら、えっ誰😒?!って顔されたので、それ以来出先ではそーゆー微妙な人には気付かないふりしてます😅

えー!?私、目が悪いからそれされても、他の人に言ってるのかと思って同じことするかも!😃
 気づかなかったんじゃないですか?