※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

病院で心拍確認しました。前回の経験から不安ですが、一つ目の山は超えたかな。排卵日がズレていたかも。大丈夫だった方、話聞かせてください。

1週間ぶりに病院行ってきました!
無事心拍確認できました😭
はじめは画面見るのが怖くて顔隠してましたが先生が「心臓動いてるねー」と言ったので恐る恐る画面を見るとピコピコと動いてました!
まだ前回の子が11週の検診のときに稽留流産と診断されているので安心はできませんがとりあえず1つ目の山は超えたかなと。
少し小さめかな?と思いますが排卵日がズレていたのかなーと。
マイペースなべびちゃんかな?
6週の後半〜7週前半でこれくらいの大きさだけど大丈夫だったよー!って方いたら話聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私6w6d で初診いきましたが大きさこんな感じでしたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

• りい

りい

ほんとですか!それ聞いて安心しました😊

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今エコー見ましたが私の赤ちゃんのが胎嚢少し小さいですが病院では6週の大きさと言われたので全然大丈夫だと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 7月16日
  • りい

りい

そうなんですね!
    よかったです☺️
    確かに私も小さいとか特に言われなくて順調ですねーとしかいわれなかったです!

• 7月16日