※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ☺️
ココロ・悩み

電車で薄気味悪いおじさんに後をつけられた気がして怖かった。共感してもらえるか心配。

ただ聞いてほしいだけです😣

子供と2人で電車に乗って買い物しようと思い駅に行くと、駅のすぐそばにある自販機に60代くらいのおじさんが立ってました。
気にせず改札口に向かってたらおじさんがこちらに来たのでえっ?と思ったら真後ろを通過‥
でもなんとなく薄気味悪い感じがしたんです。

ホームで椅子に座り電車を待ってると、そのおじさんが少し離れたところにいました。
なのに、どんどん近づいてきて椅子に座ってきたんです。

その後すぐに普通電車が到着したので(その電車は10分程停車します)特急電車がくるまで、普通電車に乗りました。
そしたらそのおじさんも乗ってきました。
気味が悪いので離れた席に座ったのにまたどんどん近づいてくるんです。

なんとなく怖くてやっぱり家に帰ろうかと思いましたが、迷ってるうちに特急電車が来たのでそれに乗りました。
そしたらまたおじさんもその後に乗ってきたんです。

結局すごく離れた車両に行き、隣の駅でおりてすぐ帰って来ました。

後をつけられてる気がして‥まあ勘違いですね😨

でもこの薄気味悪さ共感してもらえる人いますか?😣

世の中いろんな人がいるので、いろいろ妄想しちゃって子供を傷つけられたらどうしようってめっちゃ考えてしまいました。

読んでいただきありがとうございました😊

コメント

分かりますよ!なんかたまに変な人います!(笑)
いつだったかショッピングモール内で同じようなことありました😂
ニヤニヤ笑ってたので子供に笑いかけてるのかと思いきや、目線ガッツリ私で子供なんて見てませんでした(笑)
ついてくるし怖かったです😂

• はじめてのママリ☺️

はじめてのママリ☺️

気持ち悪すぎです😭
    何もされなくてよかったです😣⤴️

• 7月16日

退会ユーザー

あと襲われかけた経験もあります😅
    まあ私も深夜バイト終わりに自転車で帰ってたら後ろに自転車が…
    ついてこられてる感あって途中駐車場?みたいな車の影に隠れて友達に電話しました!
    するとその人が「大丈夫ですか〜?」って話しかけてきてめちゃくちゃパニックに😂
    どっか行ったので電話一旦切ったけど怖くてかけ直してたら戻って来ました🙄
    幸い掴まれた程度で何も無かったんですが、本気で怖いと大声なんて出ないんだなと思った体験です(笑)
    まあそれ以降も懲りずに夜出てましたが、付きまとって隠れたら探してる人いたり…(笑)

なのでそれ以降自意識過剰だとしてもやばいと思ったら、見ない・離れる・人混みに行くに徹してます😂

• 7月16日

はじめてのママリ☺️

いやいやいやいや怖すぎです😱😱😱😱😱
    掴まれるだけでもトラウマになりそうなレベルです😭😭😭

声は出ないんですね😨
    恐怖が勝ちますよね😣

自意識過剰でもそれで何もなければいいですよね😱😱😱

結構みなさん、怖い思いしてますね😣
    それだけ変な人が多いってことか😭
    怖すぎです😱

• 7月16日

退会ユーザー

あの時は本気で殺されるんじゃないかと思いました😂💦
    当時はバイトや夜遊びに夢中でそっちの意欲が勝ちました(笑)

声は出るけど思いっきし叫んだはずなのにひょろひょろした感じの声でした(笑)
    でも何が怖いって、もちろんその襲ってきた人も怖いですが、住宅街で助けてとか泣き叫んでても誰も助けてくれなかったことです😂😂(電話の友人がデート中なのに来てくれました!(笑))
    男性が逃げていき静かになった時におじいちゃん出てきて「大丈夫?」と(笑)
    おせーわと思いました😂

本当に!自意識過剰だとしても自分の身は自分で守らなきゃなと実感しました!(笑)

そうですね😱💦
    意外と変な人っていっぱいいますよね💦

• 7月16日
らん

完全につけられていますよ!!
なにもなくて良かったですね💦またその人が現れたら人が沢山いるところや、警察に駆け込んだ方がいいですよ!!

私は、電車で席が沢山空いているのにわざわざ、私のとなりに座ってくるおじさんがいました。最初勘違いかと思いましたが、毎日続くのでその人が隣に座ってきた瞬間に席を移動したら、周りの方が不審に思ってくれて次の日からいなくなりました!

はじめてのママリ☺️

本当になにもなくてよかったです‼️
    また、次同じことがあったら駅員さんに言います😭

毎日とか怖すぎです😱
    完全に狙われてますね😩
    何も起きなくてよかったです😭⤴️
    周りの人も気づいてくれてよかったですね😣

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

何もなくて良かったですね😓
何なおかしいっていう感は結構あたるので、自分のカンを信じて危険回避されてくださいね!

私は独身の頃、夜のガラガラの新幹線で、急に男性が隣に座ってきて、おかしいなと思いつつまさか自分の思い過ごしだ、、と思っていたら。

無言でスッと手が伸びて来て体を触られました、、、。チカン以外にも世の中変な人はいますよ、、。

はじめてのママリ☺️

わぁ読んでて鳥肌たちました😭
    ゾッとします😱

通報かなんかしたんですか?

そうですよね、自分を信じることにします😣
    だっこひもはずされた事件とかあったから、世の中変な人もたくさんいますよね😨

• 7月16日