※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

パックした次の日化粧のりが悪いです😂すっぴんの状態ではぷるぷるなんで…

パックした次の日化粧のりが悪いです😂
すっぴんの状態ではぷるぷるなんですけど、いざ下地を塗ると伸びが悪いです😂何ででしょう?パックするのは前日の夜です。毎回です。共感、分かる方いらっしゃいますか?

コメント

マイティ

パックはどんなパックを使われていますか?保湿性の高いパックでなるのですか??

• ママリ

ママリ

保湿性の高いものです。
    30枚6000円です。

• 7月16日
  • マイティ

マイティ

お返事遅くなりごめんなさい。パックをつけている時間はどのくらいでしょうか?パックに記載のある使用時間よりも少し短めにつけてみて試してみてもらえませんか?😊✨💡パックを長くつけると逆に水分を奪うそうです。逆に短すぎても効果が期待できないのでバランスが難しいところですが・・。

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

時間はきちんと守っており、ご指摘のように短めも試したことがあります。もちもちすぎてノリが悪いんですかね?😂

• 7月16日
  • マイティ

マイティ

ケアされてるはずなのにお化粧と合わなくてショックですよね😭😭もうされてるかもしれませんが、パックを変えてみるのもいいかもしれませんね😁?それかシートマスクでよくないようなら、使い慣れた乳液でコットンパックしてはいかがでしょうか?

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

触れた感じはとても肌の調子がいいので、下地との相性が悪いんでしょうね💦
    パックまだ沢山あるので、次の日化粧をしない日に使おうと思います。

乳液パック初めて知りました!
    やってみます😊

• 7月17日