※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

朝寝は10分で起きる。夜は21時に寝て8時まで。朝寝を早めて昼寝はどうか考えている。

朝寝っていつまでさせてましたか?
勝手に寝なくなりました?寝かせなくなりました?

最近、朝寝だけ寝かしつけしても10分くらいで起きます。
30分以上かけて寝かせるのに睡眠時間短い😅

夜は21時前に寝て8時くらいまで寝てます。
そもそも朝寝の時間が10時半〜11時くらいからと遅めなので、朝寝やめて昼寝を早めてもいいのかなぁと思ってます🤨

コメント

2児のママ

私の娘7時に起きて、9時頃朝寝してます✨

その時間ならお昼寝早めても良さそうですね!!

deleted user

今でも寝かせたら寝るので、寝かせないリズムに移行したくて午前中は出かけて起こすようにしてます🙌

7時起床、21時までに就寝で12時〜12時半くらいにお昼ごはん食べさせてそれからお昼寝させるようにしてます😊

でも最近お昼寝もすぐ起きちゃって19時くらいに電池が切れたように爆睡の日もあります😅