※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

佐川急便のドライバーの方へ 初任給や社員登用について教えてください。夫が転職を考えており、実情を知りたいです。職場の雰囲気も教えていただけると嬉しいです。

佐川急便について

ご主人が佐川急便のドライバーをされている方いらっしゃいませんか?

夫が転職を考えているのですが、ドライバー経験はない為周りに実情を知る方がいないので教えて頂きたいです。

質問は
1.入ったばかりの初任給はいくらくらい頂けるのか。
2.初めは契約社員からスタートの様ですが、基本的には社員になれるのか。

その他職場の雰囲気等何でも良いので何か教えて頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

初任給は分かりませんが、基本的には社員になれると思いますよ!
雰囲気等はセンターや配属される係によって違いますね。
旦那の係は仲良いと思います!
係の後輩(女の子)がよくうちに来て子どもと遊んでくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    真面目に仕事をしていれば社員にはなれるんですね!
    職場の雰囲気はやはり配属先により変わりますよね☺️
    人間関係はどの仕事でも入ってみないと分からないですよね😅

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クビになることはほぼないと思います😂
    ただ事故したり、なにか不祥事を起こすと違うセンターに飛ばされることはあるかもしれないです。
    雰囲気や人間関係は入ってみないとわからないですね。
    ただ意外と佐川って不倫が多いです🤣

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事故は怖いですよね💦ドライバーをするならそれは一番に考えないとダメですね😰
    不倫多いんですね😵その点はうちの夫は関係なさそうなので良かったです😅
    もし差し支えなければご主人は何年位働いてだいたいどの位のお給料か教えて頂けますか?🙇‍♀️

• 7月16日