※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

たまに自分の妊娠中を振り返るとアグレッシブやったな〜と思います笑私…

たまに自分の妊娠中を振り返るとアグレッシブやったな〜と思います笑
私は保育士をしていて妊娠がわかった時は0歳児のクラスでした。妊娠を園長に報告して0歳児の担任の先生に報告したからね〜って言われたんですがお昼寝の寝かす時に
「じゃあおんぶで寝かすからおんぶしてあげて!」と言われて
え?なぜ?と思ったがだれもする人がいなかったのでおんぶをしました。(園長が伝えたと言っていたがそれを忘れていたらしい笑)

そのあと全体に報告してくれて負担のかかることはしなくなったのですが私が夏祭りの係りで産休前産後の仕事だったので頑張ろうと駆け回っていました笑
案の定健診ではお腹が張ってるよ〜と何度も言われました笑

また、産休2週間前にはフリーになり主に作業業務だったんですが2歳児の若い先生が少し病んでしまい休みになり私がそのクラスに入ることになり。お腹の大きい中、2歳児の遊びまわって
いました笑

ですが息子は40週と0日予定日ぴったりになんの異常もなく
元気に生まれてきてくれました!!!

コメント