※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイワハウスの賃貸で、共用廊下?の電気(照明)が暗くもう少し明るい電気…

ダイワハウスの賃貸で、共用廊下?の電気(照明)が暗く
もう少し明るい電気に変えて欲しいという要望とかって
言っても無駄ですよね、、^_^;❓

電気(照明)はチカチカしてて切れそうとか
そう言うのではないんですが何か光がぼんやりしてると言うか
周りも静かであまり街頭がないので
暗く感じ、他のハウスメーカーのお家でもっと明るい電気(照明)の賃貸があるので
言って検討とかして貰えるのかなと思いまして。。

写真の黒丸の電気(照明)のところです、、
変な質問ですみません💧
(写真はネットから出してきました)

コメント

はじめてのママリ🔰

暗くて足元が見えづらいとか、生活に支障が出るくらい暗いなら、周りに街灯もなく暗いので…と言ってみてもいいと思いますよ😊
変えてもらえるかは分かりませんが😣

🐰

以前大和の賃貸に住んでましたが、
myD-roomアプリの問い合わせから
共用スペースに関する項目があったと思うので
そこから問い合わせできたと思います🤔
私も共用スペースの照明がチカチカしてきた時に
問い合わせして変えて貰えましたよ!

むぅ

つかなかったり、切れかかっていたら対応してもらえそうですが、なかなか難しそうですね。

なんかちょっと暗いようなといっても、人により感じ方も違うので。