※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家族・旦那

妊娠10ヶ月の初マタです。31歳。旦那は25歳。ちょっと旦那のことで愚…

妊娠10ヶ月の初マタです。31歳。旦那は25歳。
ちょっと旦那のことで愚痴をこぼします。すみません、長くなります。
旦那の携帯を見てしまいました。完全に黒ではないですが浮気に近いようなやりとりをしてました。
相手の子は旦那の元同僚の子で彼氏持ちです。その4人でよくご飯にも行ってたし、遊びもしてました。その頃は旦那はその子に関して恋愛感情はなくただの仲の良い同期でした。私にもその子は懐いていて?旦那曰く絶対的信頼を持っていて、私のことを大好きな先輩としていたそうです。妊娠中期になってから、妊娠する前は全く気にしてませんでしたが2人の事を気にするようになり嫉妬もしました。
ちょっと話が飛びますがこの前、出産のために私の地元に引っ越してきました。
それで、夜の営みの方は妊娠しているのでせずに、旦那の相手をしたり、でも私から誘うことはしなかったので一人でしていたりでした。(ホントは私からも誘いたいんですが、私が年上ともあってなかなかそこは甘えられずにいたので誘えなかったです。)
引っ越してから旦那も仲の良い友達やその子とも離れてから寂しくて私から相手することもなくそんなこともあってか、、、引っ越して少ししてから旦那が寝てる間に携帯を見たら、その子とLINEしてて、ざっくりとしか書きませんが、始まりの内容が旦那の夢にその子が出てきて、旦那がその子に「我慢できないーって言ってキスをした」って書いてあって、そのあともちょこちょこお互い体を触り合ってたって書いてました。Hした夢ではなかったですが、そういう夢でした。そこからその子とLINE上で話しが弾み、旦那がその子に恋愛感情はないけど、でもそれに近い恋愛感情があるのかもって言ってて、俺はその子のこと好きだよ?っていって、そのあともいやガチで好き!みたいなやりとりをしていました。その子と下ネタの話で盛り上がってり、私が誘わないのも不満?みたいなこと言ってたし、その子とその彼氏の営みの状況を聞いて、その子は私からもしたくなったら誘ってるよ!って言っててそれに興奮して、誘われてみたいわーっていう内容も話してたりしてました。その興奮の誘われてみたいわっていうのがその子に誘われてみたいのかだと思いますが、その後もHな話で盛り上がってました。こんな内容お互いのパートナーに見せれんわなって書いてありました。マンネリ化してきたら、互いに合理の上で他の人と関係を持っていいっていう社会になったらいいのにねっても話してて、その子の彼氏も合わせて4人でスワッピングでもしたら面白いのにねって的ないう内容も書いてました。冗談なのかよく分かりません…
その子とは1週間くらい毎日LINEしてます。時々携帯を確認するんですけど…
それで、その子に「俺は好きだけど、A子が俺のことどういう好きかによっては俺行動に出るかもって」書いてて、その後のLINEで怪しいのが時々消されてて内容がわからないのですが、旦那の冗談なのか分かりませんが好きアピールは続いてました。
この前、旦那から夜して欲しかったのか、誘ってきて抜いてはあげましたが、そのあと私に「好きだよって、でも最近私が俺のこと嫌ってるっぽいから不安」って言っててそこからそういう浮気?みたいな話しになって、もし私が浮気するならその子の彼氏だったらまだ許せるかなって言ってました。それはどういう意味なのかよくわかりませんが複雑でした。だったら、俺も浮気するならその子と関係を持ちたい的な意味にしか捉えられませんでした。なので、一応私は2度は裏切られたくはないと言って釘は刺しました。効いたのかは知りませんが、そうだよねみたいに言って、寝ました。その後携帯を確認。内容が一部ずつ削除されてて話しがわからないですが、
A「LINEしずらいわっ!」
夫「そっかそっか、そんなにLINEしたかったんか」
  それから内容また削除
A「今楽しい?☺️」
夫「A子とのLINEはすごく楽しいよ🥰」
A「刺激になってる?w」
夫「いい刺激になってるよって!♡」
その後が見れませんでした。それにその子とのLINEは通知オフになってるし、非表示でトークの欄からは見れないようになってて、それで私がLINEを非表示に戻そうとした時に間違って削除してしまいその子とやり取りしてたものが消え見れなくなりました…
復元するには無理だったので、次の日の朝に正直に旦那にLINE見てしまったと伝えました。
私は取り乱して泣きながら今まで不安に思ってたこと旦那の行動が怪しかったこと、携帯を常に持ち歩いてたり、少しニヤッとしながら私の前でLINEしてたことなどを伝えました。旦那は優しくギュッとしてくれて背中をポンポンしながら聞いてくれてました。旦那も私がこんなに不安に思ってたこと、相手してあげなかったこと、不安にさせるようなことをしてしまったのが悪いって言ってくれました。
でも、朝一それを伝えて私は気まずかったので頭を冷やしてくると言って4時間くらい家をあけました。
それからも旦那から怒ってないし、呆れてもないから落ち着いたら家に帰っておいでって、LINEきたりしてました。
家に帰ってから、仲なおりじゃないですけど、正直に寂しかったこと嫉妬してたことを伝えました。旦那もその子のことはあくまで友達だからって、何があっても一番は私とお腹の子どもだよ?って言ってくれました。

それから、普通に話せるまでになって笑いあったりもしてます。
でも、その子とは今でもLINEを続けてるみたいです。
気にしないようにだと思うんですけどLINEの音を消してたり、音が鳴らないからちょこちょこ携帯を確認したり、私から画面が見えないように隠してLINEしたりしてます。どんな内容かは分かりませんが旦那があー言ったものの凄く気になって仕方ないです…
8月頭にその子カップルの家に前日に泊まって、次の日4人で遊ぶという計画を立ててるんですが、そんなことはないだろうとは思いますが、隠れてイチャイチャ不貞行為みたいなことをしないか妄想?してしまい行くのが怖いです。ちなみにカップルの家はアパートなんですが、2回建てで一階はリビングで2階はそれぞれお互いの部屋があります。そんな部屋なんで嫌な妄想をしてしまいます。
こんな感じで完全な黒じゃないですし、冗談なのか口説いてる内容のLINEをしてました。
気になって気になって、これからもそんなことが続くのかなとか、その子の方に完全に気が向くんじゃないかとか、私にも優しくしてくれるけど仮面夫婦になるんじゃないかとかで不安でいっぱいです。
その子も私のことを絶対的信頼してるって思ってるなら、旦那が冗談で口説いてきたとしても断りじゃないけどこういう話しやめよう!って言ってくれてもいいんじゃないかなと思ってしまいます。私は間違ってるんですかね?
嫉妬深すぎるんですかね?
旦那のこと大好きなんですけど、不安て仕方ないです。
長くなり申し訳ないです。
内容もグダグタですみません。
見てくださってありがとうございます。

コメント

んー、難しいですね、、、
単純に引越しして寂しくなったんぢゃないんですかね。。

話して寂しい思いさせたのわかったんなら
やめてほしいですよね💦

ん?10カ月ならもう生まれませんか??
8月頭に泊まりってどうゆう事ですか?

• あさ

あさ

お互い福岡と大分で離れてるので不貞行為はありませんが、ライン上では黒の内容でした😔
    今の関係を続けるらしく、決まり事もして、相手と別れない、エッチしない、とかその子から提案してきて旦那もOKみたいです。でも遊びに行って会ったときにキスはしてしまうかもって😥書いてありました。旦那は懲りてないみたいです。
    私がずっと家に一緒にいるのは嫌だろうと思って家を開けたんですが、その間も電話してたみたいです。3時間も。
    もう私には気持ちはないみたいですね。夜も2人で挿れるまではしませんが、その前の工程まではしてるんですけど、たぶん旦那はその子のことを思いながらしてるんだと思います。ネガティブですみません。

予定日は8/19ですけど、体調が良ければ2人でその子の家に泊まりがけで遊ぼうってなってます。私が行っても行かなくてもたぶん嫌な思いはすると思います。2人して抜け駆けしてキスだけでもしそうで…
    赤ちゃんが産まれたら旦那は変わるんでしょうか。そうなってくれたらいいんですけど。

• 7月16日
あづき

普通なら、あささんのことを大事に想うなら、もう連絡取らないとか言ってくれるだろうし、連絡取らないでとこちらから言います💦
それに、そのLINEを見てしまった以上、自分はその子達とは遊びたくないですね💦というか、10ヶ月で泊まりには行きません😱

• あさ

あさ

それは言ってくれませんでしたし、前からその子と旦那は同僚で仲良かった分言えなかったです。
    前の方の返信にも書いたんですが、LINE上で黒でした。
    かなり悲しかったです。
    体調がよかったら行こうかなと思ってたんですけど、行きたくないですね。でも行かなくても不安が爆発しそうだし、もしというか、たぶん絶対に2人で抜け駆けしてキスだけでもすると思うんですよね。

赤ちゃんが産まれたら旦那は変わってくれるんですかね。
    付き合った当初はベタベタ甘えで、昔遊んでたから浮気はしないよ!って言ってくれてたのに…その子との関係がバレないように私にも凄く優しくしてくれてます。でも私への気持ちはなくなったみたいです。
    その子にもこっちに引っ越してしなよって言ってますし、、、近くにいたいから。
    その相手の彼氏さんはこの現状を知らないと思います。伝えてもいいんですかね?

• 7月16日
はじめてのママリ

私も、8月にお泊まりに行くっていうのがひっかかります。。🙁断れない約束なのでしょうか❓それともA子さんに大きくなったお腹で会うことで牽制したいとか..?
あささんと結婚してる事知ってるのに、しかも慕ってるはずなのに未だにLINEしてるA子さんは、危険な女だと思います💦直接A子に辞めてくれない?と掛け合うのがいい気がします!(場合によってはA子の旦那にも伝える)

• あさ

あさ

たぶんてか絶対相手に会いたいんだと思います。携帯を見たと正直に話したときに8月の泊まり行きたくないって言ったんですけど、きにしなくていいよって!だから行こうって言われました。大きなお腹で牽制したって意味ないと思います。今の2人の熱っぷりを見ると…
    ですよね、こんな子とは思いませんでした。旦那とその子に対してだし、これから人間不信になりそうです…4〜5年前に不安障害にもなってるので怖いですね。ぶり返しそうで。そんなこともあって2度裏切られたくないと強めに言ったのに、無理でしたね…ちなみに旦那は不安障害になってことは知ってます。今は治ってますが。
    A子の彼氏に伝えてみてもいいですかね?何も変わらなさそうですが。

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

失礼、A子の彼氏なんですね!旦那じゃないなら、確かにそこまで牽制にはならないかもですよね⤵️
    あささん達の近所に引越したいというのは本当でなくてもたちが悪いというか、、腹立たしいです❗️人の心を揺さぶるような内容、、たぶんあささんがLINE見てるって、A子知ってますよね😡
    まず絶対8月のお泊まりは行かない、勿論旦那だけでも行かせないで、
    あささんがA子にLINEでも連絡を取ってこういうの辞めるように訴えるのはどうでしょうか..?
    必要ならあささんのご両親に相談したり、A子•旦那さん•あささんを知ってる会社の人で相談出来る方いますか❓
    A子のご両親のご連絡先は分かりますか?
    毅然とした姿勢で向かう事が重要だと思います。
    そもそもA子の行動、他人が見ても褒められたもんじゃないし、気持ち悪いです。
    あささんは悪くないと思うので、けどもし旦那を手放したくないなら勇気だして行動に出た方が後悔しないと思います😭

• 7月16日

ご主人にとってその女性はチャットレディーみたいな感覚なんじゃないでしょうか?
下ネタを言う女なんて離した方がいいです。
男性は突然どお転ぶかわからないですから。
そして、あささんが不安で泣いていたのに、なぜ交際を続けるのか?
ご主人、なにもわかってないですよ。

• あさ

あさ

みたいなもんなんですかね?
    でも会おうと思えば会える距離ですね。こっちに引っ越してきたのもといた会社を辞めて9月から新しい仕事に就くんですが、今は元会社の有給などの消化中でフリーです。
    なので、正直怖いところです。出産して入院して、その間は旦那は1人…そうならないとは思いますが、嫌なことばかり考えてしまいます。
    ですね、わかってないですし、私に対してやましい気持ちなんて持ってないのでこういうことが平気でするんだと思います。怖いですね。

• 7月16日

退会ユーザー

ここまでの事をされたら疑うのが普通だとおもいます。
    ご主人も不安にさせてごめんねとか言うんでしたら、不安にさせないようにGPSつけたり行動に移すべきです。

• 7月16日
あさ

私の話し相手してくださり、ありがとうございます。A子は見てるのしってるかわからないですね。でもLINE上で決まり事としてLINEを終わらせるときは非表示にして寝る!って書いてました。それに私がいない間にA子と電話してたぶんですが、電話しながら抜く作業をしてるみたいです。
私が夜の相手しなかったのと、旦那の勘違いですけど私が旦那のことを好きじゃなくなってきてるって思ってたのと、私の地元に引っ越しして寂しかったからこんなことになったんですかね?
今まで仲良かった分、それをA子に伝えて関係が壊れて、旦那もさらに私に対して冷たくなったりとかあるんですかね。怖くて怖くてたまらないです。

ゆきち

あささんはご主人の事を愛しているんでしょうが、、私でしたらもう続けていくのは無理かもしれません😢

愛しているからこそ無理、て感じです。。

泊まりの予定を立てたのはご主人とA子さんでしょうか?
福岡から大分も結構距離がありますよね?
妊娠中の遠出、しかも泊まりはその間に奥様に何かあったら、、とご主人は考えていないのでしょうか。

こういう問題はご主人がキッパリと相手と縁を切るか、奥様が黙認するか、どちらも無理なら離婚するか、、だと思います。
今は奥様が黙認する、という感じになってしまっていると思いますが、それでこの先耐えられますか、、?😣

• あさ

あさ

大好きですね…でも今は正直どう思えばいいかわからなくなってきてます。合わせて話してますけど、若干人間不信ですね。
    泊まりは旦那の思いつきですね。単に会いたいからだと思います。そこまでは考えてないと思います。
    出産後も変わらなければ、耐えられないですね。

• 7月16日
  • ゆきち

ゆきち

あささんの今のお気持ちはもうご主人には伝わっているんですもんね、、

ご主人の事大好きで、この先もずっとずっと生まれてくる子供と一緒に3人仲良く幸せに暮らしていきたい、とあささんが思ってる事は分かってるんですよね?

あささんの真摯なお気持ちを守るにはご主人がA子さんとキッパリ縁を切るのが1番です。
    それをご主人にお願いする事は難しいですか?

人って誰かを同時に2人愛する事は難しいです。
    双方に知られないようにすれば可能かもしれませんが、一度知られてしまったらそれを黙認してくれるような無関心な人でない限り関係維持は無理だと思います😔

• 7月16日
  • あさ

あさ

そうですね。
    一緒に3人で暮らしていきたいとはわかっていると思います。これから産まれてくる赤ちゃんのことも言ってくるので…

少し時間はかかるかもですけど、勇気出してみます。
    泊まりに関しては断りました。旦那には言わずにですけど、これでどういう反応をしてくるかちょっと見てみます!

たぶん今でもまだいけると旦那は自信持ってると思うので毎日LINEしてるんだと思います。

• 7月16日
  • ゆきち

ゆきち

黙認する方がラクなのでご主人と深くお話しするのはなかなか勇気がいると思います。
    でも、私は応援していますので頑張って下さい🥺

冷静に淡々と、話す、というより、伝える、がコツだと思います。

お泊り断ったのですね!
    勇気出しましたね😭
    安心しました、、

ご主人目を覚まして!と私も遠くからですが祈ってます。

• 7月16日
  • あさ

あさ

ありがとうございます。
    そういうのが苦手でうまく話せないですが、がんばります。

ありがとうございます。
    皆さんのコメント見で返信するのが今凄く励みになってます!
    ありがとうございました😥

• 7月16日
ママリ

意味がわからないですね…
そもそもなんだその関係っていう感じですし、LINE見たことまで話しているのなら、『もうLINEしない』とかそういう返答になるのでは…その関係っていうのが意味がわからないし、腹立ちます…😔

それに、あささんを思うならこんな生まれる直前に泊まりは行きません。産まれる可能性が高すぎます。旦那が断って、二人で家で赤ちゃんを待つべき。何かあったらどうするんですか…しかもそんな不安な泊まり、ストレスがすごくてそれこそ赤ちゃんに何かあったらどうするのって思います。

優しい言葉をかけて、大丈夫だよって抱きしめるって…私には奥さんをなめてるとしか思えない…
変わるか変わらないかはわかりませんが、今の行動の悪質さはタチの悪い裏切りと同等、もしくはそれ以上です。

自分の都合いいものを何個も大切にはできない。大好きなお菓子を欲張って全部食べようとしている子供と一緒です。

しっかり旦那さんと話すべきだと思います。

• あさ

あさ

ですよね。私も意味がわからなすぎて怖いです。
    やっぱり考えてないからこんなこと言えるんですよね?
    めちゃくちゃストレスです。

それを言われて確かに舐められてるのかもしれないです。そんなことをしてるのをしってしまっても私がまだ好きでいてくれるから大丈夫みたいな感じなんでしょうね。

ちょっとしてから頑張って話してみます!

• 7月16日
ⅱ⓪

そーゆー女が1番危ないですよ。
旦那さんも懲りてなさそうですし、私は絶対遊びにいきませんし、旦那にもいかせません。
ライン内容的に黒なら、会ったら一線を越える可能性は高いかと、、
はやいうちに釘を刺したほうがいいですよ😢
妊娠中にストレスたまることしてほしくないですね。。
どうかお体だけは大切に😢

メイ

その女に直接ラインしてみては? 私は不貞行為がないとはいえ傷つくしあなたに対しても不信感がある、この先何もないとも信じられないからこれ以上続けるなら今までのやり取り含めてあなたの彼氏にも話すよって
こんなやりとりしてただの友達、大切な同僚、と言われても誰が信じるの?じゃああなたの彼にこれでも信じるか聞いてみてもいい?って。
旦那には泊まりも行かないし子どもが産まれるまでこれ以上私を不安定にさせないでほしいこと、傷ついてるってわかってほしいことを伝えてみては??

R

怒ってないし呆れてないよって旦那様からきたんですよね?
は?そんな事いう筋合いねーだろって顔面引っ叩きなりますね

相手の彼氏は何も知らないんですか?

あさ

みなさん、話を聞いてくださったり、アドバイスくださったりとありがとうございました。

今日2人で話し合いました!
解決しました!
本当にありがとうございます!皆さんのコメントが助けになりました🙇