※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん🐘🌿
雑談・つぶやき

あー、明日義母が来る…1ヶ月粘って粘っての明日…ちょい前にムカついて…

あー、明日義母が来る…
1ヶ月粘って粘っての明日…

ちょい前にムカついてブチ切れたまま連絡とってないからな〜旦那からも言ってもらったけど、それでも来るんだ?神経図太いな〜😢😢😢

滅多に人嫌いにならないけど、テリトリーにズケズケと入ってくる人に対しては嫌いと言うより拒否反応出るタイプなんだけど、それが義母ドンピシャ。

ストレスで喉が締め付けられる感じ?になってるし、義母が来る間病院行こうかな〜
でも、わたしいなくなると息子にチュッチュするから見張ってたいしな〜あーくるんだ。

雨だからやめとく。とか言わないのかな〜
あーほんと、区外に引っ越したい。笑笑

コメント

わんこ

義母って図太いですよね笑
わたしもキレたのに謝りもなしにふつうにLINEしてきてふつうに会おうとするんですよねw

• おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

コメントありがとうございます😭🎉🎉

ほーんとに、図太いですよね…これが孫パワーなんですかね🤣🙏

キレるまでうちは毎日、みんな元気ですか?とLINEが来てました…💦

• 7月16日