※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

1歳の息子と離れる練習をしている。寂しさと不安を感じつつ、出産に向けて頑張る気持ち。

来月の出産時の入院で1歳の息子に5日間は会えないので、今日はパパが見れない場合の練習も兼ねて少し離れたじじばばの家でお泊まり。問題なく寝かしつけまで終わったと聞いてほっとしたような寂しいような...明日はやく息子に会いたいな...こんな弱々しいメンタルで立ち会いと面会NGの出産耐えられるのかな😳心細いけど頑張るしかないな...💪💪

コメント

ママリ

長男が1歳9ヵ月の時に同じく出産しました!今までずっと一緒にいるぶん、すごく寂しいですよね🥺
でも息子は意外と元気にやってました😊
退院した時には、少ししか経ってないのに、お兄さんになったような感じがして感動しました☺️
出産頑張ってください❤️❤️

• らむ

らむ

子どもは案外強いですね😂ありがとうございます!頑張ります...!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私も月曜日に出産して誘導分娩だったので朝から実家に預けてお別れしたのですが私が号泣でした😭😭
産んだ後の夜も産後のメンタルか号泣で(笑)
1度も1日離れたことなかったので心配すぎたのですがそれとは反対に娘は夜もしっかり寝てくれ、お昼も楽しそうに遊んでいてなんの問題もなく私が寂しくなりました(笑)
5日間離れるのは娘じゃなくて私が耐えられなかったです(笑)

• らむ

らむ

子どもは案外強いですね😂私も産後泣いてしまいそう...😂頑張ります...!

• 7月16日