※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
ココロ・悩み

パチンコで知らない人に言い寄られ、怖くて落ち込む。気にしすぎかな?

私はたまに、自分の父親と
息抜きにパチンコに行ったりすることがあるのですが、
同い年くらいの人と40くらいの二人組のひとに
話しかけられて

大晦日のときも子どもたち寝かしてから
少しの間いったのですが
その時に私のことを見つけたらしく、、、
大晦日に見たときからめちゃくちゃタイプで
ずっと気になってた、や
ほんで車のナンバーとかも覚えられ
おかねあげるから遊ぼうとか
あなたのこと好きになったとか
片想いとか、大切な人とか
すごい気持ち悪くて、殺されるんではないかなとか
漫画やドラマの見過ぎなのか
そんなことばかり考えると
落ち込み、食欲もなく
自分がそんなところへ行ったばかりに
子どもや旦那に何かあったらと思うと
怖すぎて…気にしすぎなのでしょうかね…?

コメント

らら

心配なら家族、警察に
相談が1番ですね。
警察は当てにならないですが
旦那さんにはきちんと話して
おいたほうがいいかもしれませんね😩

確かにこのご時世なにが起きるか
分からないですもんね。

  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ


    私の車のナンバーまで知っていたり半年以上前から気になってた、や
    片想いとか言ってくるの
    おかしいし、気持ち悪すぎますよね。
    誰にでもゆうのだったら
    どうでもいいのですが、
    もし自宅もバレていて
    子どもたちになんかあったら…と思うと
    怖くて怖くて
    ほんとに自業自得で情けないです。

    • 7月16日
  • らら

    らら


    怖いですよね😭😭
    ひとまず旦那さんに打ち明けて
    ナンバーを変えるなり
    相談したほうがいいですね😣

    • 7月16日
  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    旦那はもうその店には行かず
    会わないようにしたら?と
    言われました、もし家がバレてると…怖いです😢

    • 7月16日
deleted user

警察に相談してみるのもいいですが、基本警察は何があってからじゃないと動きませんよね( ˙-˙ )私も似たような経験あります。

  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    やはりストーカー気質があるのですかね…?その後どう対処されましたか?😢

    • 7月16日