※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福くん
家族・旦那

旦那の不倫相手から慰謝料100万振り込まれてた〜何に使おうか迷う。エス…

旦那の不倫相手から慰謝料100万振り込まれてた〜
何に使おうか迷う。。エステか旅行か、貯蓄か。
でも財布同じにしちゃってるから貯蓄だと旦那の利益にもなりえるからな〜〜😑
みなさんなら何に使いますか?

不倫発覚後から2週間経つけど旦那は私と子供にベタベタで捨てないでくれ〜離れないで〜と凄まじい変わりようで笑っちゃう。笑
毎日仕事から帰ってきて私の顔見てご機嫌とり。大変ですね〜〜〜〜😊

コメント

ヒロシとウメちゃん

初めまして☺️おはようございます。
私なら通帳わけて、そこに入れてまたのもしもに備えます😅

  • 大福くん

    大福くん

    おはようございます♡
    それもありですよね!振り込まれた時相手の名義が印字されることを忘れてて。。新しい通帳を作ろうかなーとも思います😊

    • 6月28日
カゲのオバケ

贅沢旅行でパァっと使い切るか、
長年使えるようなバックやアクセサリーを買って、見せしめとするか。笑

  • 大福くん

    大福くん

    見せしめ笑
    この際高級バッグをマザーズバッグ変わりにしてしまいましょうか🤔笑

    • 6月28日
ぺぇぇぇぇこりん

100万円いいですね♡
私なら、自分と子供に欲しいもの、やりたい事に使っちゃいそう(❊´︶`❊)。۞·:旅行とか。それか、へそくりでタンス貯金か…タンス貯金も共有財産になるのかな。

でも不倫された方はたまったもんじゃなかったですよね!怒

  • 大福くん

    大福くん

    汚いお金ですけど好きに使えるって思うとわくわくしてしまいます(*^_^*)笑
    タンス貯金。。義姉の元旦那がそれで抜き取って使ってたりしてたみたいなんでそれは怖くて私はできないです😢

    ほんとです!いまはどんだけいっても離婚してくれないので毎日復讐を考えてます🤔昨日は5日賞味期限切れた明太子を夕飯に食べさせました♡笑

    • 6月28日
ちびちびママ

私なら自分の通帳に入れちゃいますね笑♡

  • 大福くん

    大福くん

    やっぱり自分の通帳に貯金がいいですかね?!これを機に財布をわけようか迷います😩

    • 6月28日
  • ちびちびママ

    ちびちびママ


    分けたほうが絶対いいですよ!
    旦那さんにそのお金が入る意味が分かりません(^^;;
    大福くんさんが、心を傷めた代償です。代償にもならないかもしれませんが(*_*)
    お財布分けていつでも一人でやっていけるよーっていう感じでした方が旦那さんもビクビクすると思います笑

    • 6月28日
ゆほま

友達の話ですが、あんな女の金遺したくない!!とエステと化粧品と旅行に使ってました!
普段はすごく貯蓄するタイプなのですが、驚くほどに使ってました😅
私は相談聞いてくれたからと焼肉(食べ放題じゃない国産のお店)おごってもらっちゃいました。ウン万円・・・

  • 大福くん

    大福くん

    お金に罪はないけどやっぱりのこしたくないってのはわかります!
    私も親に相談してたくさん迷惑かけたのでなにか買ってあげたいと思います(>_<)

    • 6月28日
るう

迷わず自分の通帳ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ついでに共同の貯蓄からも気持ちばかりいただきます〜
旦那からも慰謝料♪

  • 大福くん

    大福くん

    財布一緒にしてるとこういうとき困ります。笑
    旦那に一番制裁加えたいですしね!

    • 6月28日
deleted user

浮気相手からの100万は1番
使っててスカッとしそうですね!
私だったら貯金しておくより
使い切ってそれと同時に今回の事はスパっと忘れる!って決めて一カ月で使い切るプランにしちゃいます笑
エステの契約【フェイシャルとボディーのトータルケア】、ブランド物のバッグや靴、あ。コートも欲しいから20万程お金残しておこうかな笑【やっぱ質がいいから持ちもいい!】、ママ友と旅行【奢り】、業者を頼んで1回家の隅々まで大掃除!除菌!してもらう。
これで使い切るかな!( ̄▽ ̄)

  • 大福くん

    大福くん

    はるさんの計画みてなんだかスカッとしてしまいました。笑
    とてもいいプランですね😳参考にします♡

    • 6月28日
mittan_ritan

他の方の回答見てですが…🤔
貯金して残しておくのなんだか嫌かも…と思いました!
形に残らないもので使うと思います!そのお金でバック買ったらこのバックはあの時の…って思い出してしまいそうで😭
エステ、高い化粧品、普段行けない高級店で食事…そんな感じですかね*\(^o^)/*

  • 大福くん

    大福くん

    それもそうですね。。
    やっぱりのこらないものが一番なのか〜〜でも私は離婚したくてたまらないので離婚したときのお金として取っておいたほうがいいのか〜〜なやみます。
    ありがとうございます(*^_^*)♡

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

私なら半分自分の通帳

残り30万は子どもの通帳

20万は自由に使います(^ω^)


なんか、、、このお金をもらうまでに色々あったと思うのですが得した気分になってしまいますね 笑

  • 大福くん

    大福くん

    20万を自由に使えるってけっこうおっきいですよね(*^_^*)♡

    ほんとです笑
    いまはもう苦しみとかはあまり無く、毎日旦那には一つづつ復讐すると言ってあるのでその計画をねるのが楽しみです。笑

    • 6月28日
moriママ

貯金するのはなんとなく嫌なので、消耗品や旅行とかに使っちゃいます!

  • 大福くん

    大福くん

    やはり人それぞれですね(>_<)
    貯金派の方も、全て使ってしまうという方の意見もどちらもわかるので迷ってしまいます😢

    • 6月28日
goldwhite1

半分使って半分貯金はどうですか!
100万!!!!傷付いた分に比べたら足りないくらいですよね(;_;)

  • 大福くん

    大福くん

    50万貯金できるのでかいですね♡
    そうですね。もっととれたかな〜とか思っちゃいますが相手は20歳の事務員で給料も月16くらいしかないみたいですがきっちり払ってくれたので社会的制裁は与えられたかな、と満足しています☺️

    • 6月28日
deleted user

わたしなら自分の通帳か子供の通帳にいれます♡

  • 大福くん

    大福くん

    貯金派ですね♡
    わたしも半分貯金しよーかと思います(*^_^*)

    • 6月29日
でーる★

私なら海外に飛びます\^^/

  • 大福くん

    大福くん

    海外ですか!
    子どもと一緒に満喫したいです♡

    • 6月29日
M☺︎

私ならきっと最初は貯めときます!
すごい!
証拠とか掴んだり、弁護士雇ったりして勝ちとったんですか?

  • 大福くん

    大福くん

    のちのち使うってかんじですかね?

    LINEにたんまりと証拠を残してくれてました(*^_^*)旦那は不倫相手をかばうことなく私の言う通りに動いてくれた為弁護士雇わずに示談ですみました!

    • 6月29日
ぱーこ

いま不倫旦那泳がせ中で近々旦那の前に浮気相手に話しに行くつもりなんですが、証拠あつめましたか?

質問の答えじゃなくてすみません!!
私は離婚するつもりなのでガッツリ慰謝料もらいたいです(`_´)ゞ

  • 大福くん

    大福くん

    ほんと男はばかですね。心ゆくまで自由に泳がせてから這い上がれないくらいに真下へ落としましょう♡笑

    証拠はLINEのみでしたが肉体関係ある内容だったので十分でした。私は旦那を問い詰めてから、旦那に偽ってLINEで相手に連絡をし、家にいる確証を得てから旦那とともに乗り込みました🙂
    相手は彼氏といたのでかわいそうかとは思いましたが立ち会ってもらい、4人で話し合いをして示談という形になりましたよ!

    浮気相手に最初に行くのはけっこう証拠集め必要かと思いますね(>_<)ボイスレコーダーは忘れずに!たんまり慰謝料もらいましょう♡

    • 6月29日