※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
家族・旦那

疑問です。コロナの影響で、4月からずっとテレワークをしている旦那。営…

疑問です。。

コロナの影響で、4月からずっとテレワークをしている旦那。営業職です。
最近は、週2、多くて週3しか出社しません。
テレワークの時はリビングで仕事していますが、合間にYouTube見たり漫画読んだり、ふらっと出かけたり。。
17時前には晩酌スタート。
出社した時は16時すぎには帰宅。
なんか楽ですよね😂これで良いの?ほんとに大丈夫?って心配になります。
私は育児、家事でバタバタしてるのに、たまにイラっとしてしまいます😩

コメント

ママリ

ちゃんと仕事こなしているなら問題ないとは思いますが、我が家もテレワークでそんな感じの姿を時々見ます。イラッとしますよね😂
最近は下の子がニコニコ愛想よく笑うのでお昼ご飯作ってくれたり、息抜きに下の子をあやしにきてくれるのでまぁいいかと思えるようになりましたが、仕事するって言ってる時間にやってないとその為にこちらも頑張ってるのにと腹立つしクビにならないか心配にもなりますよね😅

• らっこ

らっこ

コメントありがとうございます😊
    うちも、私が料理している時など下の子がグズると抱っこしてくれたりあやしたりしてくれます😳
    助かるときも沢山あるので、イライラばかりしていてはだめですね💦ママリさんからのコメントをみて思いました✨ありがとうございます😊

• 7月16日