※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジヨンたん
妊活

妊活におすすめのルイボスティーと飲み方を教えてください。

妊活にはルイボスティーがいいと言われてますが、おすすめのルイボスティーありますか(^-^)⁇
あとどのような飲み方してますか?
色々教えて下さい‼︎💕

コメント

♡にゃん♡

水出しルイボスティーおいしいですよ♡

• ジヨンたん

ジヨンたん

さっそくコメント有難うございます‼︎水出し簡単でいいですね!
    どこのメーカーですか?
    あと商品名教えて下さい(^-^)

• 6月28日
  • ♡にゃん♡

♡にゃん♡

すみません!
    会社でやってるのを飲んでるのでメーカーが分からないんです(´・_・`)
    ちなみにお水は水素水です^ ^
    お家では煮沸して冷ましたお水に市販の伊藤園?のルイボスティーでやった事ありますが美味しかったです‼︎

• 6月28日
  • ジヨンたん

ジヨンたん

会社で飲めるんですね!
    しかも水素水(^-^)
    ありがとうございました‼︎

• 6月28日
かな

伊藤園のヘルシールイボスティーをホットでずっと飲んでましたよ!

• ジヨンたん

ジヨンたん

写真付きでありがとうございます‼︎これは水出しも可能なんですか⁇

• 6月28日
  • かな

かな

水出しも可能です。

• 6月28日
m310

私は薬局に普通に売っているティーバッグのやつをお湯で出して飲んでました♩妊娠発覚が秋口だったのもあり、冬にかけてずっと飲んでました♡
ティーバッグ1つが小さいため、仕事に持っていくタンブラーに直接1個いれてそこにお湯を入れてたので煮出して詰め替える入れ替える手間もなく楽でした\(◡̈)/♥︎

• ジヨンたん

ジヨンたん

何という名前のやつですか?
    ティーパックタイプだと簡単にできて良さそうですね!(^-^)

• 6月28日
  • m310

m310

お返事遅れてすみません😭
    もう自分の手元にはなく写メなかったのですが、昨日薬局に行ったら売ってて思い出しました😂🙌🏻
    これですよー♡

• 7月2日
  • ジヨンたん

ジヨンたん

わざわざありがとうございますー( ; ; )参考にさせていただきます♡

• 7月2日
あんじゅ620

コストコでうってるオレンジ風味やりんご風味のルイボスティーおいしいですよ💕

• ジヨンたん

ジヨンたん

コストコ会員なので、さがしてみようかな⁇どんな感じのパッケージですか⁇

• 6月28日
  • あんじゅ620

あんじゅ620

茶色いパッケージだったような!
    オレンジとりんごが一緒になっているやつといったらいいですかね?(゚_゚)セットみたいな!
    義母が買ってくれたので詳細がわからずすみません(ToT)

• 6月28日
はなたろう

ルイボスティーは熱湯で5分以上煮ださないと有効成分が出ないとテレビでやっていたのでいつもやかんに大量に沸かしてから冬はホット、夏はアイスで飲んでます💡
コストコや楽天でオーガニックのティーパックを買ってます☘1度に水2㍑に対して3パックほど沸かして毎日水代わりに飲んでます🌟

• ジヨンたん

ジヨンたん

そうなんですね!せっかく飲むなら効果をちゃんと得たいです‼︎
    ティーパックより、煮出しの方がいいんでしょうか⁇
    オーガニックのルイボスティーはどんなパッケージですか⁇

• 6月28日
  • はなたろう

はなたろう

コストコのはコレです🌟

• 6月28日
  • はなたろう

はなたろう

ちなみに楽天で購入の方はコレです(・ω・)

• 6月28日
かもしか

伊藤園や小川生薬のは癖がなくておいしいですよ!

• ジヨンたん

ジヨンたん

ご意見ありがとうございます‼︎
    参考にさせていただきますね(^-^)

• 6月28日
クロンボ♪

楽天で、100パック1000円のを飲んでます\( ¨̮ )/煮出し不要ってやつです(^^)
私も昨日、ママリで教わったんですが、葉酸サプリ飲んでる場合、ルイボスティーはたくさん飲まない方がいいみたいですよ(´∇`)

• ジヨンたん

ジヨンたん

そーなんですね!初めて知りました‼︎ご丁寧にありがとうございます(^-^)

• 6月28日