※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
お出かけ

宮崎市にお住まいの方に質問です。子供を連れて集まれるような、公民館…

宮崎市にお住まいの方に質問です。
子供を連れて集まれるような、公民館や時間貸ししてるスペースがあるようなところをご存知の方いたら教えてほしいです!
できたら安くで借りれるところがありがたいです、人数は大人3.4名に子供が5.6名とか全部で10名前後ってところです。

コメント

MK

初めまして🙌
私も先日場所だけ貸してくれるところを探してましたー!

少し遠くになるのですが、国富の「ほけだけ荘」というところが畳のお部屋を貸してくれましたよ😊私たちは人数も、20人程度だったので2部屋借りましたが、11:00〜15:00で6000円でした!1部屋でも貸してもらえるみたいです!

お部屋だけでもOKみたいですが、予算に合わせてご飯も用意してくれるそうです!私達は大人用と子供用と準備していただきましたよ😊
色々と相談に乗ってくれる感じでした!

ほとんど利用者もおらず、快適に過ごせました!参考になれば幸いです🌱

• リンリン

リンリン

ほけだけ貸してくれるんですね!キャンプやバーベキューではお世話になったことがありました♪
    少し遠くなるけど、みんなが良さそうだったら検討してみます!
    人数多いと家で集まったりも難しいし、お店も限られるので困ってました😂

• 7月20日
  • MK

MK

ほけだけ公園ではなく、ほけだけ荘という宿泊施設?です!
    そうなんですよー!人数多いと家でも大変だし…と私たちもなって探したところでした💦

• 7月20日
  • リンリン

リンリン

また別なんですね💦同じ敷地にあるのかと思いました😂
    また調べてみようと思います♪

• 7月20日