※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

入院中泣きたい、助産師さんに相談したい。でも勇気が出ない。みんなどーしましたか?

入院中泣きたい、助産師さんに相談したい。でも勇気が出ない。
みんなどーしましたか?

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

なにの相談かにもよりますが私なら不安に思う事あれば気にせず聞いちゃいます。

はじめてのママリ🔰

大体の助産師さんは優しいですよ!!!この人無理って思う人以外に話聞いてもらったらいいと思います(*^_^*)きっと少しは気持ちが楽になると思うので、勇気を出してみてください!(^^)

はじめてのママリ🔰

助産師さんたちが優しい方だったので、なんでも聞きました☺️
退院後に気持ちがもっと辛くなる前に、話してみると良いです☺️

助産師さん忙しそうだしなかなか相談しにくいですよね。でも退院してしまうと本当に相談できる相手がいなくなってしまったりするので入院中に聞けることは全部聞いておくほうがいいですよ!頑張ってください(●´人`●)

おうちゃん🐘🌿

産後の入院中ですかね🥰?

私は産後授乳がうまくいかず、どうしたらいいかわからなくてパニックになったりしてましたが、お金払ってるしバンバン呼んでやろう!!!と開き直って呼ぶようにしました🙆‍♀️笑

この先子供のことで頭下げたり、悩んだり、たくさんの壁にぶち当たると思うので、そう考えるとナースコール押すくらいちっぽけだと思いませんか😊🌈?たくさんナースさん頼りましょう😁💕
頑張ってください!!