※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お仕事

クロネコヤマトで働く旦那さんの情報を教えてください。給料や勤務時間、休み、福利厚生など詳細を知りたいです。メリットやデメリットも教えてほしいです。

旦那さんがクロネコヤマトで働いてる方いますか?
正社員で転職を考えております。(旦那が)
お給料面や、出勤時間残業時間、お休み、福利厚生など
詳しく教えて頂ける方いますか?

メリット、デメリット等あれば教えてほしいです。

コメント

もえ

基本給は安いですが、残業やインセンティブで稼いでる感じです。
福利厚生はいい方です。扶養手当もけっこうあるし、子供の出産や入学は祝い金が出ます。
休みは365日営業なので、土日休みなどの固定休は無理でシフト制ですが希望休出せます。リフレッシュ休暇で1年に1週間ぐらい連続休みもあります。
ただ朝早く帰り遅いので基本ワンオペになりますよ💦
たまに早いですが、9時頃帰宅が多いです。繁忙期はもっと遅いこともあります。

• 🌸

🌸

福利厚生凄くいいんですね!
    基本は平日休みと言った感じですかね?
    朝は何時出社ですか?☺︎
    上の子が産まれた時からワンオペで帰宅はいつも日付け超えていたので
    9時頃帰宅なら全然早くてありがたいです😂🙏

• 7月15日
  • もえ

もえ

シフト制なので平日になったり土日になったりとバラバラですね💦
    うちのとこは4、5日行って1日休みをだいたい繰り返してます!
    センターによると思いますが、7時ぐらいには出てます。今勤務時間に厳しいのでもっと遅いとこもあるかもです。

• 7月15日
  • 🌸

🌸

詳しく教えて頂きありがとうございます😊✨

• 7月16日