※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🐝
家族・旦那

新車契約に1時間半もかかりますか?旦那がトヨタに新車契約するといって2…

新車契約に1時間半もかかりますか?

旦那がトヨタに新車契約するといって
2時間かかりますが、まだ帰ってきません。

電話したら、書くものがあるから
まだかかると。

ちなみに昨日も帰ってくるなり
会社に忘れ物したと出て行きました。
そして帰って来て、会社のシャッター閉め忘れたと
いや、忘れ物じゃないやん。

怪しすぎて、浮気すんなよ。と言ってみましたが
してない。と言ってました。

クロですかね。

コメント

aiko

女の勘って当たりますよね😇
注意深くなられる前に、証拠掴みましょう!

• 2🐝

2🐝

ほんと当たりますよね⠒̱⃝
    イライラしちゃって、帰ってきた瞬間、浮気すんなよー!て言っちゃいました😭

今回は普通に契約に行ってたみたいで、一度戻ったのと道が混んでたそうです🤭

• 7月16日
 めろちゃん

私もそーゆーの疑うたちですが、多分シロだと思います笑
こちらの疑いすぎな性格なだけだと思います笑
多分、浮気はしてなくても、しょーもない小さい嘘はつくんだと思います笑
うちの夫の話ですが、、なので変に疑り深くなりましたが、結婚5年目ですが、多分浮気の形跡はなさそうです

• 2🐝

2🐝

シロだと思うと言ってくださりありがとうございます😊

産後で自分に自信がなく、色々怪しく感じてしまいます。

もっと旦那のことを信じたいのですが、ホルモンバランスの乱れなのか、些細なことで不安になってしまいます😢

• 7月16日
ぷーぷしー

トヨタで新車契約したことあります🙂
契約は2時間くらい掛かったと思います🤔
プランがもう決まっていて審査のみなら1時間少しで終わったかなと思います🤔
担当の方と世間話しながらだと少し掛かったりしますし、他の車の話とかしてると長く掛かりましたよ!

それに、新車契約なんて嘘付いたらすぐにバレるのでそこは嘘付かない気がします🤔
もし嘘を付くなら昨日と同じように会社に忘れ物って嘘付きそうかなと…!

なんにしろ怪しい感じがするなら、こっそり携帯みて確認しましょう🧐

• 2🐝

2🐝

この前、ケータイみたんですが特に気になる点は無かったです💭

今回、車種の変更は無いので
    そんなに時間かかるものだとは思いませんでした!
    私も前回の契約時に同行した時は2時間も掛からなかった記憶があり、不安になってしまいました。

問いただしたところ、一度戻ったみたいで、時間が掛かったみたいです⠒̱⃝

• 7月16日

車の点検でも1時間くらいで終わりますよね😅

あやしいですねぇ🙄

• 2🐝

2🐝

昨日の行動もあるので、怪しすぎて不安しか無かったので帰ってきた瞬間に浮気だー!!!と言ってしまいました🤣

特に慌てる素振りも無かったのですが、これからも見張り続けたいと思います!

• 7月16日
そら

トヨタはやたら書くものが多く、時間がかかった記憶があります😅

• 2🐝

2🐝

そうなんですね!
    以前、契約時に私も同行した際はそんなに時間掛かった記憶が無かったので、怪しんでしまいました!

聞くと、一度戻ったみたいで
    道が凄く混んでたとのことでした!!

• 7月16日
(๑•  •๑)

新車契約した時は18時前に着いて
19時半過ぎに終わったので1時間半かかるのは
おかしくはないかな🤔?と思いました。

忘れ物した。というのも
言い間違えの可能性も無くはないか
と思うのでそれだけでは
クロだ。とは思いませんでした。

ほかに疑わしいところは
ありましたか??

• 2🐝

2🐝

トイレにもお風呂(シャワーのみ)にも携帯を離さず、持っていくので不思議に思ってました!
    我慢できず、携帯をみましたが特に怪しいものは無く。

でも、昨日も今日も、行動が怪しいと感じてしまい、本人には浮気したやろ!て聞きましたがしてない!!!と言われました⠒̱⃝

• 7月16日
まま

つい最近、自分も新車契約しましたが、2時間は軽く超えました!!
世間話や車の話をしながらだと結構時間かかります!
契約手続き終えても展示してある車を見てたりすると時間はかかると思います!

• 2🐝

2🐝

こんな遅くだし、トヨタもしまってるので無いか。と思ってしまいました🤭

でも、頭金の支払いを忘れており、一度戻ったとのことでした。

契約って時間かかるものなんですね🤭そりゃ、そうですよね。。。

• 7月16日
  • まま

まま

特に仲良くなったお店の人だったら結構遅くなると思います!
    自分も対応してもらった人と仲がいいので世間話や新しい車の話、これから出る車の話などしてたら普通に2時間とか過ごします!
    あとは子供を連れていくと遊び場があるので子供がなかなか帰らないとヤダが始まるので帰れない時もあります!!
    でも疑うのも仕方ないと思います!
    遅すぎても心配になりますもんね( ̄▽ ̄;)

• 7月16日
べりー*

契約は時間かかりますよ〜!書く書類もたくさんあるしそれ全部説明してもらうので^^;

• 2🐝

2🐝

車種の変更は無いので、そんなに時間かかるの?!て思ってしまいました。⠒̱⃝

小さなことで疑ってしまって嫌になります😢契約は時間かかりますよね𓇠

• 7月16日
🧸

契約は時間かかると思います!

• 2🐝

2🐝

一度戻ったみたいで、時間かかってしまったとのことでした🤭

前の契約時に同行した際は1時間程度でしたので、怪しく感じてしまいました𓇠

• 7月16日
yuri

うちはトヨタで中古車契約したとき、2時間くらいかかりました😅
書類書いたり、待たされたりで、そのくらい経っていました!

• 2🐝

2🐝

検索したら営業時間も終わってるしって怪しんでしまいました🤭

いろんな書類を書かなきゃいけないですもんね。

• 7月16日
kazu

トヨタの新車結構時間かかりますよ(^^;
旦那さんが新車契約するときに一緒に行きましたがめっちゃ待ちました😂

• 2🐝

2🐝

私も前回の契約時に同行したんですが、1時間程度だったので、おかしい!!と怪しんでしまいました!

結局、一度戻ったりしたみたいですごく時間かかったみたいです😢

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

今現在ですか?こんな遅くにやってる所ないと思いますよ💦

新車どれにしようか一緒に見にいきました?

• 2🐝

2🐝

現在の車から車種の変更は無いので、書類書くにしても1時間ぐらいでしょ!て思ってたのが、2時間経っても終わらずまだ掛かると言われ、浮気確実!と思ってしまいました。

結局、頭金の支払いを忘れており、一度戻ったみたいです。🤣

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

契約結構かかりましたよ!

• 2🐝

2🐝

前、一緒に行った時は1時間で終わったので、2時間経っても帰ってこない旦那にイライラしてしまいました🤭

• 7月16日
はじめてのママリ

契約には時間かかったけど…
こんな遅い時間はやってくれないと思います😣💦

• 2🐝

2🐝

一度戻ったみたいです𓇠。

私も営業時間検索したら、すでに閉まってて怪しんでしまいました。

10年間ぐらい、同じ担当の方なので遅くまで対応してくれたそうです⠒̱⃝

• 7月16日