 
      
      
    コメント
 
            MNYママ😊
高位破水は、病院の先生は、知っているんですよね?その上での自然陣痛待ちですか?
オリノの塊は、赤ちゃんが、少しずつ下がりつつあるのだと思います。
もし、高位破水、先生に知らせていないなら、すぐ電話して、いつあったなど、伝えて下さい。
 
            ちゃんママ
私は高位破水はしなかったですが、37週あたりから伸びるおりものがドッと頻繁に出たりおしるしがあったりしたんですが陣痛には繋がりませんでした!
39週で内診で卵膜刺激されてから微弱陣痛が始まりましたよ(*´°`*)
- 
                                    えり譲 そーなんですね!! 
 微弱陣痛始まってすぐ本陣痛になりましたか?- 6月28日
 
- 
                                    ちゃんママ すみません、返信していただいてたの見逃してました…( ;∀;) 
 私はなかなか本陣痛に繋がらなくて、3日間微弱陣痛が続きました!
 微弱陣痛が長いからって先生が人工破水させて、そこから5時間で産まれました!- 7月3日
 
 
            ワトソン
高位破水した時点ですぐに先生に連絡しましたか?!
破水した時点で連絡されてたらいいのですが…
- 
                                    えり譲 大丈夫です! 
 連絡してます!!- 6月28日
 
 
   
  
えり譲
破水して入院してたんですが、何日かして何も異常なくなったので退院して今に至ります