※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊活

妊活のためのタイミングですが、皆さんどのような感じでとられてますか?…

妊活のためのタイミングですが、皆さんどのような感じでとられてますか?
私は、排卵予定日2日前、当日、2日後の3回とろうと思ってます。
これってタイミング少ないですか?
あと、自己流タイミング法で何周期できなかったらクリニック受診しますか?

コメント

タイミングの数いいと思います!
私も排卵日3日前〜1日後までの間で1日おきくらいには取れるようにしてます💡
クリニックは、そろそろ一年経つので行こうか悩んでます。

• りんご🍎

りんご🍎

なるべく回数とれるほうがいいに越したことはないですが、旦那にプレッシャーをあまりかけたくなくて、3回くらいで授かれたらいいなぁと思ってました!頑張ってみます!

• 7月15日
のん

私は3日前、1日前、1日後で1日おきに3回とってます!私は今回生理が来たら、まず
タイミングだけみてもらい病院にいくつもりです!
排卵日が明確でわかっているのであれば6ヶ月くらいで行くのがいいのかな?と思いました😊

• りんご🍎

りんご🍎

半年は気長に待ってみます!赤ちゃんは授かりものなので、私たちが決めれることでもないですもんね😅あまり考えすぎないように頑張ってみます!

• 7月15日