※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
ココロ・悩み

主人が事故で重傷。手術が必要。意識不明。子供は妹に預けて病院へ。励ましの言葉をお願いします。

心を落ち着けるために書かせてください。
15 時ころ、主人の携帯から着信。
出ると会社の方からで、ご主人が現場の5 メートルの足場から落下、意識がなく救急車で運ばれますとのこと。 
本当に驚いて、急いで病院に向かいましたが
まだ意識戻らず‥
骨盤も骨折しているため手術とのこと
落下って、命綱みたいなのはつけてなかったの?
雨なのに、足場に上がるような仕事をしてるの?

もうごちゃごちゃしすぎて、訳がわかりません。
とにかく主人が無事でいますように。
急な事だったので、妹に子供を預けてきましたが
泣いてないか心配。

皆さん、励ましの言葉をくださると嬉しいです。
意識が戻らないなんてないですよね…。

コメント

Nina

大変ですよね💦
不安しかないですね‼︎
何も言えないですが
ご主人さんが
ご無事でありますように✨

いっちゃん

不安ですね💦
その後どうでしたでしょうか…
5mってなかなかの高さですよね。。
ご主人のご無事を祈ります。

みい

大変な1日でしたね。
無事に回復されますように!!
まずは奥様がしっかり前向きに、ご主人のことを信じてあげることが大事ですよ!

すみっコでくらしたい

それは急なことでびっくりしましたね(><)
祈る事しかできませんが
無事でありますように…

ろん

すごく心配ですね🥺心が苦しいでしょう🥺

旦那さん、頑張ってくれますように。。ただただ祈るしかできませんが意識回復を祈ってます🙏🙏

さらさら

きっと大丈夫です。
でも本当に心配になりますよね😢
5Mの高さからという事は、高所作業になるので必ず高所作業責任者がいます。
高所作業なら、安全ベルトやヘルメットなどをして落下防止策をとるのですが、やってなかったという事でしょうか…
企業にもよりますが、風が強かったり雨が降っていると基本的には工事は中止のはずです。
その方から現場の状況や労災についてなどもしっかり聞いてくださいね😢
今はご主人の回復を祈るばかりだと思いますが、もし可能なら誰か1人落ち着いて話を聞ける人を同行させてください。
ご主人の回復を祈っております😢😢

T

大丈夫ですか?
心配ですよね💦

最近自宅のマンションの修繕があって足場組んであって作業してる人ウロウロしてましたが、あの足場って結構怖いですよね😭
幅は狭いし、固定してても不安定そうでした。
雨の日とかは濡れたら滑るでしょうし、風があったら揺れると思います。


会社に文句言いたい!!!
責任者の方とかから説明とかなかったんですか?💦
でも、今話をされても受け止めれないかもですが💦💦

必ず旦那さん目覚まします!!!
信じましょう!!!😣

あるみほいる

まとめての回答ですみません。
あの後、意識はもどりましたが
記憶が曖昧なようです。
骨盤は複雑骨折していて、大腿骨が骨盤にめり込んでいる状態のようで
明日手術が行われます。
2ヶ月は入院との事…。
労災についてや、今後の生活の事など不安が尽きず眠れませんが
一番辛いのは主人ですので、なるべく笑顔で前向きに過ごしたいと想います!
皆さんの励ましの言葉嬉しかったです😌
ありがとうございました!