※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんママ
妊娠・出産

初めてのおしるしを確認後、生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛かどうか不安で、産院に相談しましたが、まだ本陣痛ではないとのこと。皆さんは行くべきだと思いますか?

27日のお昼頃に初めてのおしるし、今まで計4回おしるしを確認してます。
それから生理痛のような痛みがあって前駆陣痛だと思って過ごしてるんですが、夜になって痛みが強くなり生理痛ってよりは尾てい骨辺りが痛い!ウンチをしたい!ってゆう感覚が増えました。
間隔を計ってはいるのですが、イマイチ定期的にはならなくて、、、
やっぱり本陣痛ではなくて前駆陣痛なんでしょうか??どう思いますか??

ちなみに1時間程前に産院に電話してみたところ「定期的にならないと陣痛じゃないからね〜。心配だったら来てくれていいよ」って感じでした。皆さんなら行きますか??

コメント

不安定かあさん。

初産だとどんなのが陣痛でとか
ここまで痛くなったらこれでとか分らないので
きていいよ!と言われたのなら行きます(^ω^)