※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週5日で妊婦検診に行ったらケトン体が出ていると言われました。つわりはあるものの、吐いたりはなく、水分も取っているつもりです。16週でもケトン体が出ることはありますか?

妊娠16w5dです。
今日妊婦検診に行って色々検査したら
ケトン体出てると言われました💦
妊娠初期からつわりはありましたが
全く食べれない日はなく水分も
自分的には結構とってると思います。
つわりで吐いたりはなかったです。
16wでもケトン体でたり、
同じような方はいましたか?

コメント

ママリ

1人目の時は25wまでケトン体出続けてました💦
今回は夜ご飯や朝ごはんを軽めにして健診に行くと出ちゃいます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!😞
    つわりで食べれなかったとかありましたか?
    安定期入っても全然食欲なくて🤮

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    1人目の時は食べられなくて点滴通いました💦

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭
    安定期入っても点滴は行かれましたか?

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    安定期入っても行ってましたよー!
    ケトン体4+だったので入院も勧められてました💦

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でしたね😭💔
    吐いたりとかありましたか?

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    口の中に何か入れるだけで吐きそうで食べられなかったです😱💦
    2人目も16wの頃は食欲なくて20wぐらいから普通に食べられるようになりました😊

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目のときもケトン出ましたか?😭😭

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    出ましたよー!
    22wの健診でも出てます😅

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!😞
    今は食事はとれてますか??

    • 7月16日
  • ママリ

    ママリ

    今はとれてますよ〜😊
    体質的にケトン体が出やすいのかなと思ってます💦

    • 7月16日