コメント
ママリ
1人目の時は25wまでケトン体出続けてました💦
今回は夜ご飯や朝ごはんを軽めにして健診に行くと出ちゃいます😣
ママリ
1人目の時は25wまでケトン体出続けてました💦
今回は夜ご飯や朝ごはんを軽めにして健診に行くと出ちゃいます😣
「妊婦検診」に関する質問
皆さんならどうするか経験がある方がいたら教えていただきたいです。 現在妊娠中で、来月帝王切開で出産予定です。 妊娠中に夫から離婚を切り出されました。 夫からは、LINEのホーム画面の写真を見て浮気を疑われ、婚…
妊娠20週前後で病院を変えられた方いらっしゃいますか? 前の病院から次の病院へ変わる際の検診間隔について、お聞きしたいです🙇♀️ 今まで分娩施設のない婦人科で3週間間隔で妊婦検診を受けており、次から分娩予定の産…
不妊治療クリニック→産院への転院時について質問です。 9wで卒業となり来週産院の初診予定ですが、不妊治療クリニックで妊婦健診の1回目を終えているので妊婦検診ないかもと言われました💦エコーしてもらえないんですかね…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね!😞
つわりで食べれなかったとかありましたか?
安定期入っても全然食欲なくて🤮
ママリ
1人目の時は食べられなくて点滴通いました💦
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭😭
安定期入っても点滴は行かれましたか?
ママリ
安定期入っても行ってましたよー!
ケトン体4+だったので入院も勧められてました💦
はじめてのママリ🔰
大変でしたね😭💔
吐いたりとかありましたか?
ママリ
口の中に何か入れるだけで吐きそうで食べられなかったです😱💦
2人目も16wの頃は食欲なくて20wぐらいから普通に食べられるようになりました😊
はじめてのママリ🔰
2人目のときもケトン出ましたか?😭😭
ママリ
出ましたよー!
22wの健診でも出てます😅
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね!😞
今は食事はとれてますか??
ママリ
今はとれてますよ〜😊
体質的にケトン体が出やすいのかなと思ってます💦