※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

今度36w5dで検診ですが、子宮頸管がめちゃくちゃ短くても、もう入院にはなりませんかね?😂

今度36w5dで検診ですが、子宮頸管がめちゃくちゃ短くても、もう入院にはなりませんかね?😂

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

もう臨月なので入院にはならないですね。

• ままり

ままり

臨月だともう大丈夫なんですね!
    ありがとうございます😊‼️

• 7月15日

もう大丈夫だと思いますよ〜!
んーその頃だと頸管長よりも子宮口の開き具合や柔らかさかなと思います🤔
わたしは切迫妊婦でしたが、36w2dで9ミリでした!
2人目の検診で違う病院行った時に先生に相談したら週数的にはまあまあかなあって感じでした!

• ままり

ままり

良かったですー!
    ずーっと切迫気味で、毎回入院免れてたので😂毎回ドキドキでした💦
    もう気にしなくて大丈夫なんですね!相変わらずお腹張りまくってて😅
    安心しました🥰

• 7月15日

退会ユーザー

因みにですが、
    私は25w〜4日間と31w〜36w4dまでの入院でした🙋‍♀️
    分娩予定の産院が36wから出産対応してるから退院させてもらえました☺️
    ずっと自宅安静だったんですね〜💡
    お疲れ様です!
    入院しないにしても、あと数日はのんびり頑張ってくださいね😊

• 7月15日
  • ままり

ままり

そうなんですね!37wになるまでは入院させられちゃうのかなと思ってました😂
    毎回ヒヤヒヤでしたが、ここまでもってくれて良かったです🤣
    優しいお言葉ありがとうございます🌸🌸

• 7月15日

退会ユーザー

出産、頑張ってください💕💕

• 7月15日
🎶3人目妊娠中🎶

私もずーっと切迫で今日36w6dで健診して頸管が1.5センチになってました💦
先生が2センチ切ったら入院だからと言ってて今日だったら明日から正期産だし短くなってても入院することはないからね!!って優しい先生でした😊
今日はこれから健診ですか??
毎回健診の度にドキドキだったのもきっと今日で最後だと思うと気が楽でした😌
ままりさんと予定日近くなので思わずコメントしてしまいました✴️